*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  Gauze、快晴堂、FABRIQUE en planete terre 春物が入荷しました☆
2015/04/14//Tue///17:44



皆様こんにちは、シマダです。
大阪は最近ずっと雨です。。
桜も見事に花を落とし、水たまりが桜の花びらでいっぱいですね。。
薄ピンクの水たまりになっています。
造幣局のお花見もこのお天気では厳しいですね。

花粉症の症状も日に日にマシになってきているので、
早くおでかけを楽しみたいです☆
そう言っているうちに、家庭訪問や授業参観などの予定も入り、
やっぱりバタバタの春になりそうですね。
皆様も用事やお天気の合間をみて、おでかけ楽しんでくださいね。

今日も新しいお洋服が届きましたのでご紹介しますね。

cc20140120abIMG_1111.jpg
cc20140120abIMG_1106.jpg
【NEW】Gauze リネンヘリンボンショップコート
prit 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー 7分袖クルーネック
mizuiro-ind high west denim

今季より新しく取扱いをスタートしました、 Gauzeのお洋服です。
洗いざらしのリネンの質感がとても雰囲気があり、大人のカジュアルスタイルにおすすめのアイテムが多いです。
今回入荷のリネンヘリンボンショップコートは、製品に洗いをかけ、くったりとラフな質感に仕上がり、
ヴィンテージのようなたたずまいがかっこよく、デニムにさらりと合わせるだけでもきまります。
お色はナチュラルなコーディネートに合わせやすい生成とブラックで、春先や秋口、合いの季節に活躍しますよ☆
一枚仕立てならではの軽やかな着心地で、袖をまくったりと、こなれた感が出しやすいアイテムです。

cc20140120abIMG_1129.jpg
cc20140120abIMG_1128.jpg
【NEW】Gauze ヘムラインプルオーバーチュニック
mizuiro-ind high west denim
moon star LOW BASKET NAVY

こちらも、Gauzeから。。
ざっくりとしたリネンの風合いが素敵なチュニックです。
天然素材ならではの生地の風合いやネップなど、表情のある生地感が素敵です。
製品に洗いをかけ、くったりとラフな質感に仕上がり、シワさえもデザインのひとつに。。
小さな衿や胸下の切替部分に施したたっぷりボリュームのタックなど、女性らしさのあるデザインがかわいいです。
衿のボタンの開け具合でも違った印象に。。
あっさりとデニムを合わせても様になりますよ☆

cc20140120abIMG_1142.jpg

お色は、こちらの line whiteもございます。
ワイドシルエットのボトムと合わせたゆるコーデもおすすめです☆

cc20140120abIMG_1154.jpg
cc20140120abIMG_1149.jpg
【NEW】快晴堂 ビーチボーダー半袖Tシャツ
prit 60/1リネン綾シャンブレーハカマパンツ

コットンの柔らかな肌触りが心地よい半袖Tシャツです。
色合いのキレイなアクアブルーと杢グレーの均等ピッチのボーダー柄で、ユニセックスな雰囲気がかわいいです。
襟元の白が全体を引き締めて爽やかな印象に。。
肩や袖のアウトステッチもポイントになりますね。
合いの季節には、シャツやジャケットを羽織ってもアクセントになります☆

cc20140120abIMG_1177.jpg
cc20140120abIMG_1173.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre basic crew neck 半袖カットソー
prit 60/1リネンストライプギャザーキュロット

綿100%で柔らかい肌触りが心地いい、定番のカットソーです。
クルーネックの襟の開きもほどよく、詰まりすぎていないので女性らしさもある一枚です。
少し短めな袖で、すっきりときれいなシルエットが大人っぽいですよ。
ラフに着られるシンプルなデザインで、一枚は持っておきたい定番のTシャツです。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1641-ab5930b9
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ