*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  marble SUD、prit 新しい商品が入荷しました☆
2015/04/21//Tue///15:55



皆様こんにちは、シマダです。
週間天気予報を見ると、やっと晴れマークが続いていますねー。
今年の春は雨が多かったように思います。。
4月に入って一日中晴れだった日は、大阪では2日間しかなかったのだとか。。
明日からは、シーツなんかもじゃんじゃん洗っていこうと思います。

本日も新しいお洋服が入荷しましたので、ご紹介しますね☆

cc20140120abIMG_1738.jpg
cc20140120abIMG_1678.jpg
【NEW】prit 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダークルーネック
kelen Afrany denim

誰もがお持ちの定番アイテムボーダーT。
季節の変わり目に改めて見てみると、意外とヨレていたり、
思いがけず、シミができていたり。。
定番ものも、買い替えが必要だったりしますね。

こちらの半袖Tシャツは、製品に洗いをかけることで生まれる、ナチュラルな風合いと肌あたりの良さが魅力です。
均等ピッチのはっきりとしたボーダー柄で、襟元の白いパイピングが全体を爽やかに仕上げてくれます。
袖口のアウトステッチもさりげないポイントに。。

cc20140120abIMG_1660.jpg
cc20140120abIMG_1656.jpg
【NEW】marble SUD LINO KNIT WIDE CD
prit 60/1綿麻ボイル水玉プリントイージーパンツ

リネン混でさらりとした肌触りのカーディガンです。
マーブルシュッドの楽しいオリジナルイラストや柄を引き立てる
無地のデザインながら、袖やポケットに透かし編みを合わせることで、
単体としてもデザイン性が光るアイテムです。
ボタンには生地を巻いているので、どこか優しい雰囲気がします。
身幅もゆったりとしているので、暑い季節でも肌に張り付きにくく、
涼しく着ていただけますよ。
腰にかかるほどよい着丈なので、小柄な方でもバランスよく取り入れていただけます。

cc20140120abIMG_1574.jpg
cc20140120abIMG_1570.jpg
【NEW】marble SUD RAILWAY MAP BIG F/S
mizuiro-ind high west denim

マーブルシュッドの今季のテーマ、「ALASKA 〜The Last Frontier〜」。
自然豊かなアラスカの地図が表現された、オリジナルデザインが刺繍されたTシャツです。
山々を走る電車の路線図の中に、動物が隠れていたり。。
プリントTシャツにはない立体感と、凝ったディテールが楽しい一枚です☆

cc20140120abIMG_1581.jpg
【NEW】marble SUD CRUISING MAP BIG F/S

こちらは、クルージングの航路を示す地図に、ユーモラスな表情のアザラシや鳥が。。
お色は、どんなスタイリングにも合わせやすい、whiteとblackがございます☆

cc20140120abIMG_1888.jpg
cc20140120abIMG_1887.jpg
【NEW】marble SUD バンダナ サンカクTREE

三角の木がたくさん描かれたバンダナです。
森のような風景の中には、動物がちらほらと。。
マーブルシュッドのゆるキャラ、マブル君も隠れているので、探してみてくださいね☆
柄や色使いが楽しいマーブルシュッドのオリジナルイラストは、
何枚も集めたくなるかわいさがあります。
大き目サイズなので、頭に巻いたり、物を包んだり、
ファブリックボードにするなど様々な使い方をお楽しみください。

cc20140120abIMG_1899.jpg
cc20140120abIMG_1897.jpg
【NEW】marble SUD バンダナ ランダムLOTS

こちらは、大きな水玉の中に、ふくろうやラッコ、ハリネズミやクマが描かれた楽しい柄がかわいいです☆
色合わせも個性的で絶妙だったり。。

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1645-38b47e9b
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
