*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  SOIL入荷しました☆
2015/04/23//Thu///17:51


こんにちは、昨日に引き続きフジタです☆
今日もお天気良くて過ごしやすかったですね。
車の移動だと暑いくらいの日差しでしょうか。。。
春がスルーしちゃった感はありますが、まだ初夏までは早いはず。。。
急いで春を満喫してしまいましょうか(*^_^*)
春のイベントもちらほら聞きますが、今年はなんだかんだで日曜日がぎゅうぎゅう気味。。。オーマイガーです。
好い季節が埋まってしまって、真夏や真冬は時間もてあましなんですがね(汗)そういうもんです。。

今日も2点ほど新しく掲載いたしましたので、よければご覧になってくださいね。

cc20140120abIMG_1753.jpg
soil 花柄ノースリーブ
pot purri スカート
軽い着心地で夏におすすめです☆
ノースリなんて私着ないよー、なんて夏の暑さ思い出してください。。。
そうです、夏は暑いのです。。。これにリネンのカーデをさらっと羽織ってくださいな。
おすすめは。。。
STAMP AND DIARYのリネンロングカーデ(←click☆)
タテながラインが出て雰囲気よく着ていただけます☆

cc20140120abIMG_1756.jpg
cc20140120abIMG_1767.jpg
SOIL プルオーバー
marble SUD スカート
こちらも涼しい1枚。チェックがかわいいですね☆
グリーンのスカートを合わせてさわやかな感じを。。。足元はスニーカーで気分は金麦です。。気分だけね。
こちらのスカートもタイプライタークロスという生地で細い糸を打ち込んで軽い着心地ながらも透け感がないという、
とても着やすいおすすめな1枚。お手頃な価格、しかもシンプルなのでコーディネイトに引っ張りだこ間違いなしです。

cc20140120abIMG_1769.jpg
ひじのカサカサ感は見逃してください。。。

他にもいろいろございますので、web shopもとりあえずチェックしてみてください。。

web shop はこちらから     http://www.cotoncoton.com

coton coton Instagramも実は存在します。。。私服のコーデやちょっとした写真です。。。
ご興味あればのぞいてみて、そしてフォローしていただければと思います。。気まぐれに写真UPします。。

 coton coton Instagram     https://instagram.com/cotoncoton333/







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1647-2d14338d
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ