*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur、TINA and SUSIE 入荷しました☆
2015/04/25//Sat///16:52



皆様こんにちは、シマダです。
今日もお天気のよい大阪です。
万博公園では、明日までロハスフェスタが開催されていますね。
開催期間3日間ともお天気が良いのは、
この数年を振り返って久しぶりだと記憶しています。
きっとピクニックがてら遊びに行く方も多いのでしょうね☆
気候のいい季節、お出かけを楽しみたいですね。

本日もいろいろと入荷していますので、ご紹介しますね。

cc20140120abIMG_1991.jpg
cc20140120abIMG_1987.jpg
【NEW】veritecoeur リネン墨染めハーフコート
MAISON DE SOIL BOX PLEATED V-NECK NO/SL PULLOVER
vlas blomme レギュラー天竺ハカマパンツ

くったりとした麻の生地感が素敵なハーフコートです。
墨で染色した生地に洗いをかけ、着こんだような色落ちが表現されています。
衿やポケットのステッチ部分の色の当たりや、製品洗いをすることで生まれる
ナチュラルでこなれた雰囲気の生地の風合いが魅力で、まるでヴィンテージのようなたたずまいです。。
手に取ったその日から、長年愛用したような愛着が。。
内側も丁寧に袋縫い処理がされており、細部へのこだわりと、上質さがうかがい知れます。

cc20140120abIMG_1974.jpg
cc20140120abIMG_1977.jpg
【NEW】veritecoeur リネン墨染めエプロンOP
faneuil ボートネックT
vlas blomme レギュラー天竺ハカマパンツ

こちらも同じく、墨で染色した生地を使ったエプロンワンピースです。
これから暑くなる季節、Tシャツだけのシンプルなコーデになってしまいがちな時も、
このエプロンワンピースを一枚プラスするだけで、おしゃれに仕上がります。
腰ひもは後ろで結んだり、前で結んでも印象がかわり、着こなしの変化を楽しめますよ☆

cc20140120abIMG_2006.jpg
cc20140120abIMG_2001.jpg
【NEW】TINA and SUSIE コットンリネンシャンブレー7分シャツ
marble SUD oeufs DOTツイルEASYサルエル
moon star LOW BASKET NAVY

ナチュラルな風合いのコットンに、通気性がよく清涼感のある麻を掛け合わせたシャツです。
春夏にぴったりなシャンブレーの生地感や7分袖など、軽快な印象です。
ゆったりとワイドな身幅ながら、胸の切り替え部分にスリットポケットを配置したりと
すっきりと見えるデザインです。
チビ襟や、光沢感がキレイなシェルボタンを使い、女性らしさもプラスされています。
白いボトムと合わせたコーディネートは間違いない感じですー☆

cc20140120abIMG_2030.jpg
cc20140120abIMG_2027.jpg
cc20140120abIMG_2040.jpg
【NEW】TINA and SUSIE リネンボイルダンガリープルオーバー
kelen Renee Linen
moon star LOW BASKET NAVY

さらりとした麻の肌触りが爽やかなプルオーバーです。
天然素材ならではの風合いやネップなど、表情のある生地感が素敵です。
薄手でほんのり透け感もあり、見た目にも涼やかですよ☆
ゆったりワイドな身幅ながら、落ち感もキレイなので、女性らしい印象です。
浅めのVネックや、前後差のある裾など、シンプルながらさりげないデザインもポイントに。。
ワイドパンツなどと合わせると、力の抜けた大人コーデの完成です。

cc20140120abIMG_2019.jpg
cc20140120abIMG_2014.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 綿麻ダンプスカート
ARMEN SHIRT COLLAR JACKET
marble SUD TREKKING 3/4 SLEEVE TEE 

張りのある素材感が素敵なスカートです。
ふわっと肌から離れるシルエットがかわいく、肌に張り付かないのでさらりとした履き心地です。
ニュアンスのある色味も大人っぽくてかわいいですね。
少し長めのスカート丈なので、落ち着いたコーディネートを楽しめます。
夏にはTシャツにスニーカーのコーディネートもかわいいです☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1648-f965a562
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ