*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  prit ,STAMP AND DIARY入荷しました☆
2015/05/01//Fri///16:47


今日は一段と暑い!!
夏の日差しですが、湿度がまだ夏ではない。。。よく言えばハワイのような気候ですね。
さわやかな風がお店の前に、枯葉をまき散らしてくれてます。。。なぜ?今頃??

今日もいろいろ届いております。
少しずつのご紹介ですが、ぜひご覧下さいね。

cc20140120abIMG_2144.jpg
pot purri ソフトフライスタンクトップ
ブラックとネイビー、即完売したのですが即再入荷しましたよ☆珍しく再入荷できました。
とても柔らかく伸びの良い素材感で着やすいタンクトップです。薄手で年中おすすめです☆
シロ、グレーも白のもののインナーにおすすめですよ☆

cc20140120abIMG_2287.jpg
STAMP AND DIARY ボーダーTEE
prit パンツ
moonstar スニーカー

cc20140120abIMG_2288.jpg

cc20140120abIMG_2290.jpg
このところ、人気のSTAMP AND DIAY。
上品な生地感や、きれい目すぎないきれいなカジュアル感が絶妙です。
生地感にこだわり、シルエットもきれいなので何を着てよいか迷うわが年代に、私ハマりました。。。
こちらのボーダーも奇麗ですので、是非お試し下さいね。

cc20140120abIMG_2366.jpg
prit カーディガン
pot purri ワンピース(完売)
こちらのリネンカーデも毎年の人気者。
今年の色もかわいいですね!

cc20140120abIMG_2342.jpg
このグリーン、杢調というか・・・きれいです。
今回のボタンは貝ボタンではなく濃い色目。こちらも落ちついた感じでステキ~☆

cc20140120abIMG_2382.jpg
STAMP AND DAIRY ボーダー
prit リネンサルエルパンツ
今年はグリーンが気になっていたのか。。。グリーンが多いです。
でもかわいいからおすすめしちゃいますよー☆
こちらのリネンのパンツも毎年の定番なのですが、はきやすいです。
私も毎年買ってます。。。

cc20140120abIMG_2384.jpg
私、おケツデカ子ですが、程よくサルエルでカバーしてくれるのです。
もちろん細い方もサルエルのぷかぷか感でかわいくはいていただけます。
短め丈で足首を出せるので、ほっそり効果も期待できます。

他にもいろいろございます、web shopのぞいてみてくださいね☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1651-ece5e886
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ