*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  STAMP AND DIARY、快晴堂、Midi-Umi、FABRIQUE en planete terre 入荷しました☆
2015/05/16//Sat///16:52



皆様こんにちは、シマダです。
GWが明けて、早1週間。
夏のような蒸し暑さにやられてしまいそうですね。。

みなさんは、GWは十分リフレッシュできたでしょうか?
私は子供と一緒に、岡山県にある中蒜山という山に登ってきました。
1122mの標高で、事前に登山ルートの下調べをすると、
急こう配。。滑りやすい。。と、まぁ、大変さが想像できるトレッキングだったのですが、
何とか頂上まで登りきることができました。
小3女子の我が子は、5合目でシクシクと泣き出すし、
それ以降は結構な雨が降るはで、つらい場面もたくさんあったのですが、
頂上まで行くことができ、下山の際は鼻歌まじりでご機嫌な様子でした。
そして、圧倒的な体幹能力で、滑ってコケそうだけどギリギリで耐える
見事な技を見せつけてくれました。
ついたあだ名は、「長友」。
そう、サッカー選手の長友選手のように、体幹がスゲーというわけです。笑。

なにはともあれ、自然の豊かさと、あきらめない根性試しができたGWでした☆


さて、本日も新しいお洋服が届きましたのでご紹介しますね。

cc20140120abIMG_2814.jpg
【NEW】marble SUD ハンプサンカクTREE リュックサック

簡単なハイキングや、私が登ったようなレベルの軽登山なら、
これくらいの容量のバッグで十分な大きさです。
自然に溶け込むかわいい柄なので、日常使いだけでなく、
アウトドアシーンにもおすすめですよ☆

aa20140120abIMG_3472.jpg
aa20140120abIMG_3468.jpg
【NEW】mable SUD ソックス ダンデライオン

アラスカに咲くタンポポがオリジナルイラストで表現されたソックスです。
かわいくなりがちなタンポポも、配色の合わせ方により、大人の女性でも取り入れやすいデザインに仕上がっています。
コーディネートのアクセントになるソックス。
プレゼントにも喜ばれますよ☆


aa20140120abIMG_3519.jpg
aa20140120abIMG_3523.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY 2WAY Crewneck Wide Cardigan
prit 21/1フレンチリネンギンガムチェック8分丈サルエルパンツ
moon star LOW BASKET NAVY

この春、私が真っ先に買ったのは、この2wayカーディガンでした。
まだ肌寒い季節には、中にシャツを入れたり、後ろボタンのプルオーバーとして着ていたのですが、
これからの季節は、体温調節がしやすいように、カーディガンで羽織ろうと思います。
あまりにも着心地がいいことと、着こなしアレンジができるので、本当におすすめです☆
今回新たに、綿麻素材になって再入荷しています。
麻を加えることで、さらりとした清涼感もあります。
お色もぱっと華やかな赤で、とてもいいお色ですよ☆

aa20140120abIMG_3502.jpg
aa20140120abIMG_3498.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY crew neck 3/4 sleeve
pot purri グランSK
moon star LOW BASKET NAVY

湿気が多くなってくると、着るものの素材感も気になるところですね。
肌あたりがさらりとした麻素材は夏の快適素材のひとつ。
こちらは、適度な透け感もあり、見た目にも涼やかですよ☆
コンパクトなサイズ感なので、小柄な方でもバランスよく取り入れていただけます。

aa20140120abIMG_3561.jpg
aa20140120abIMG_3559.jpg
【NEW】快晴堂 マリネーボーダーワッペン&プリント半袖T
veritecoeur COPAINS カーゴパンツ
moon star LOW BASKET NAVY

肌触りが柔らかく、しっかりとしたコットン素材のTシャツです。
ウエストシェイプなどを施していない、ユニセックスなシルエットがかわいく、
ワークパンツやデニムとも好相性です☆
快晴堂らしい爽やかなマリンテイストのデザインで、
胸のワッペンや肩のイカリマークの刺繍もポイントに。。
バックスタイルには、プリントが。。
暑い季節に一枚で着たいデザインです。


aa20140120abIMG_3482.jpg
cc20140120abIMG_3473.jpg
【NEW】Midi-Umi gather SK
SOIL コットンボーダースモック
moon star LOW BASKET NAVY
Stork Morocco Marche Bag

軽やかな素材感が素敵なスカートです。
細やかでたっぷりと施されたギャザーが特徴で、ふんわりと女性らしいデザインです。
素材に麻を混紡しているので、ギャザーとともに、シワ感さえも様になります。
見た目にも涼しい透け感のあるスカートですが、裏地付きなので、
暑い季節にも一枚でさらりと履いていただけます。
どんな色にも合わせやすいネイビーのお色で、白いトップスを合わせて清楚に。。
柄物を合わせてもかわいく決まりますよ☆

aa20140120abIMG_3487.jpg
aa20140120abIMG_3483.jpg
【NEW】Midi-Umi check boat neck OP
moon star LOW BASKET NAVY

トレンドのギンガムチェック柄も、上品なボートネックや、
長めのスカート丈にすることで、大人の女性も取り入れやすいデザインに仕上がっています。
ウエストの黒いベルトが全体を引き締めてくれます。
ベルトは太目の幅のものを使用しているので、コーデに合わせてくしゅっとさせたり、
半分に折ってすっきりさせたりとアレンジの幅も広がります。。
肩落ちのデザインで、腕周りにもゆとりがありながら、
ピンと跳ねたような袖のデザインがかわいいですよ。

aa20140120abIMG_3489.jpg

ベルト無しで着用すれば、リラックス感のある印象に☆

aa20140120abIMG_3544.jpg
aa20140120abIMG_3539.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre border clew basic s/s
mable SUD CROPPED DENIM PANTS

均等ピッチのボーダーで、シンプルに合わせやすい定番の半袖Tシャツです。
肌触りや風合いが良く、大人カジュアルに欠かせない存在です。
白ベースのボーダーは年中活躍する、さわやかな仕上がりです。

aa20140120abIMG_3579.jpg

細ボーダーもございます☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1655-68ec0791
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ