*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  si si si、Midi-Umi 新しいお洋服が入荷しました☆
2015/05/23//Sat///16:42



皆様こんにちは、シマダです。

春と秋、運動会シーズンが二分化していますね。
我が子が通う学校では、昔ながらに秋開催なので、
まだ何の練習もしておらず、のんびりしています。
春開催の運動会の方は、もうそろそろでしょうか。。

最近の、green DA KA RA のCMはもうご覧になりましたか?
綱引きのシーンで、力で勝てないなら、笑わせて相手の力をゆるめようと
ダカラちゃんが変顔をします。
そのCMを見た娘は、腹がよじれるほど大笑いをしていました。
今年の運動会、同じように変顔をする子供たちが現れるのでしょうか。
ちょっと見てみたいような。。

そろそろ虫も飛び始めていますが、
梅雨入りもまだなので、朝晩は心地よい風が吹いていたりしますね。
本格的な梅雨シーズン前にお出かけも楽しみたいですね☆

今日も新しいお洋服が届きましたのでご紹介しますね。

aa20140120abIMG_3921.jpg
aa20140120abIMG_3930.jpg
【NEW】si si si トリボーダー柄ワンピース
mizuiro-ind high west denim
moon star LOW BASKET NAVY

お色はグレーがかったカーキ色で、スモーキーでとてもいい色です。
腰まわりにプリントされた、様々な表情の鳥の顔が印象的で、
色味を抑えることで、大人っぽい雰囲気に。。
衿のVネックからのぞかせるインナーの色でも印象が変わりますね。
着る人の肩になじみやすいラグランスリーブで、袖幅も広く、袖丈も長めなので、
気になる二の腕を上手にカバーしてくれます。

aa20140120abIMG_3946.jpg
aa20140120abIMG_3943.jpg
【NEW】si si si カラーリネンOP
mizuiro-ind high west denim
ANJOU CHOUETTE かごバッグ
moon star LOW BASKET NAVY
FABRIQUE en planete terre Paper Hat

毎年人気の定番デザインで、シンプルで飽きがこず、長く愛用していただけます。
フロントはシンプルなデザインで、コサージュやアクセサリーなどを添えれば、
華やかさがプラスされ、セレモニーやかしこまった場所へも対応できます。
バックスタイルは、少し高めに施したタックがポイントで、
スタイルアップと女性らしいシルエットが表現されています。

aa20140120abIMG_3964.jpg
aa20140120abIMG_3971.jpg
【NEW】si si si カラーリネンOP
TAMPICO NEW GARDEN BAG in stone wash
mizuiro-ind high west denim
moon star LOW BASKET NAVY

こちらも定番のワンピースです。
浅目のVネックで、デコルテが美しく見え、アクセサリーなどを添えても映えます。。
襟元に施されたギャザーがかわいく、落ち感もキレイです。
袖に配したゴム入りギャザーもポイントに。。
ゆったりとした身幅なので、一枚ですとんとしたシルエットで着るとリラックス感のあるコーデに。
付属のベルトでウエストマークするときちんと感が出、フォーマルな場面でも活躍します☆

aa20140120abIMG_3990.jpg
aa20140120abIMG_3984.jpg
【NEW】si si si カラーリネンキュロットSK
Gauze  リネンスクエアプルオーバー
moon star LOW BASKET NAVY
FABRIQUE en planete terre Paper Hat

ウエストにタックを施し、裾にかけてふんわりと広がるかわいいシルエット☆
一見スカートのようなボリューム感ですが、キュロットタイプで足さばきの良さも◎
さらりとした麻の生地感も素敵です。
サイドのリボンや、後ろに配した大き目のポケットもポイントです。。
ウエストは後ろにのみゴムを配したデザインで、フロントスタイルはすっきりしながら、
楽な履き心地がうれしいですね。

aa20140120abIMG_3919.jpg
aa20140120abIMG_3915.jpg
【NEW】si si si スイスコットン半袖カットソー
marble SUD ダンデライオン TUCK SKIRT
moon star LOW BASKET NAVY

上質なスイスコットンを採用した半袖カットソーです。
細番手の糸を使い、肌あたりが優しく、しなやかで柔らかい素材感が魅力です。
どんなスタイリングにも合わせやすいブラックカラーで、合わせる色を選びません。
シンプルながら、パフスリーブや脇のタック、袖や裾の太リブなど、きちんと感があり、
女性の体が美しく見えるように慎重にデザインされています。
ふんわりシルエットのスカートなどと好相性ですよ☆

aa20140120abIMG_3749.jpg
aa20140120abIMG_3746.jpg
【NEW】Midi-Umi gather shirt OP
veritecoeur BASIC テレコタンク
mable SUD CROPPED DENIM PANTS
dansko PROFESSIONAL OILED
Stork Raffia Hat AUDE with String

薄手で軽やかな素材感が素敵なシャツワンピースです。
透け感があり、見た目にも涼やかな印象です。
襟元から落ちる、繊細で贅沢なギャザーがかわいく、
身幅もゆったりとしているので、風を含んだようなふんわりとしたシルエットを作り出します。
フロントに並んだ小さなシェルボタンも上品な光沢が。。
一枚でチュニックワンピースとしてはもちろん、前ボタンを開けて
ロングカーディガンのような着こなしもおすすめですよ☆

aa20140120abIMG_4013.jpg
aa20140120abIMG_4006.jpg
【NEW】Midi-Umi rope BD P/O
kelen Afrany denim
moon star LOW BASKET NAVY

肌触りの柔らかいコットン素材のプルオーバーです。
カジュアルになりがちなボーダー柄ですが、立体感のあるロープ柄の
編み模様をボーダーに見立てることで、また違った印象に。。
ワイドな身幅でリラックス感があり、肌への張り付きも少ないので
夏でも快適な着心地です。
腰にかかる程よい着丈なので、スカートやパンツ、どちらにも合わせやすく、
小柄な方でもバランスよくコーディネートしていただけます。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1656-316293e5
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
