*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  快晴堂、marble SUD 入荷しました☆
2015/06/06//Sat///17:23



皆様こんにちは、シマダです。

昨日今日と、寒いくらいに涼しい気温の大阪です。
梅雨入りの時期ってこんなだっけ?と毎年の事ながら思いますね。
季節の変わり目で、原因不明の不調も聞きますので、
みなさま体調には十分ご注意くださいね☆

梅雨の時期、主婦としてはお洗濯のタイミングも考えもんです。
せっかく洗っても生乾きだと気持ち悪いですもんね。
エアコンで除湿運転すべきか、思い切って冷房運転してみるか、
原点に戻って扇風機を回すべきか。。
今日も店頭のお客様と、あれこれと会話はつきませんでした。


今日も新しいお洋服が入荷していますので、ご紹介しますね☆
まずは快晴堂から。
快晴堂のお洋服を見ると、夏が来たなーと思います。
暑い暑いとばかり言ってないで、爽やかに楽しくいきましょうや!
と思わせてくれるデザインが魅力です☆

aa20140120abIMG_4786.jpg
aa20140120abIMG_4781.jpg
【NEW】快晴堂 夏の薄手巻きスカート
faneuil クルーP/O
moon star LOW BASKET NAVY

色の違うデニム生地をはぎあわせたかわいいスカートです。
薄い色をベースにすることと、薄手の生地感で夏にも履きやすい一枚に。
腰についた大き目のポケットをサイドにしたり、フロントに持ってきたりと
位置を変えるだけでも印象が変わります。
ガーデニングやちょっとした家仕事にも活躍する大き目ポケットがかわいいですね。
巻きスカート風に見えるデザインですが、スカート部分をぐるりと縫い合わせているので、
自転車などに乗る際もはだける心配がありません。
透け感のない素材感なので、夏には一枚で、
Tシャツやスニーカーと合わせるとかわいいですよ☆
ウエスト部分の調節幅も広いので、パンツなどと重ねて、
エプロンのような合わせ方もおすすめです。

続きまして、マーブルシュッドより。
個性的な絵柄やデザインがかわいいマーブルシュッド。
イラストの中の隠れキャラみたいな存在を探すのも楽しみのひとつですね。
今回は、どんなのが隠れているでしょうか。。

aa20140120abIMG_4866.jpg
aa20140120abIMG_4870.jpg
【NEW】marble SUD TREE JQ TOTE BAG

三角のっぽな木がジャガード織りで表現されたバッグです。
木の陰にはシカの姿も。。
マチ付きで、A4サイズも楽々入る大き目サイズのトートバッグです。
レッスンバッグや、マザーズバッグとしても使いやすい大きさです。
荷物が増えた時や、両手を開けたいには、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様。
バッグ内側には、ファスナー付きのポケットがあり、定期などの貴重品を入れる際にも安心ですね☆

aa20140120abIMG_4874.jpg

お色違いで、ブラックもございます。


三角のっぽな木のジャガード織シリーズは、他にも、
ピローケースやマルチカバー、バケツ型のトートナッグなどもありますよ☆

aa20140120abIMG_4244.jpg
marble SUD TREE JQ PILLOW COVER

aa20140120abIMG_4277.jpg
marble SUD TREE JQ MULTI COVER

aa20140120abIMG_4248.jpg
marble SUD TREE JQ BAKETSU BAG

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1661-a254f76f
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ