*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  STAMP AND DIARY かわいいシャツのご紹介☆
2015/06/13//Sat///14:40



皆様こんにちは、シマダです。
今日はからりといいお天気の大阪です☆
洗濯物も気持ちよく乾きそうですー。

梅雨の合間の貴重な晴れ間、
おでかけも楽しみたいですね。
店舗にも是非遊びに来てくださいね☆

さて今日は、STAMP AND DIARYのシャツを2種類ご紹介したいと思います。
この時期、どのブランドもほぼ全てのアイテムが出そろい、
いろんなコーディネートを考えるのが楽しい時期だったりします。
STAMP AND DIARYは、当店では前シーズンからの取り扱いになりますが、
じわじわとお客様にもそのかわいさが伝わってきているなと実感します。
私もすでに何点か購入しましたが、シンプルな中にも女性らしさがあり、
また、どんなアイテムにも合わせやすいのがうれしいポイントだったり。。。

それではここからは、コーディネートを交えてご紹介してゆきますね☆


aa20140120abIMG_5182.jpg
STAMP AND DIARY Smock Blouse

ふんわりと軽い綿の着心地が涼しいスモックブラウスです。
このブラウスの一番の特徴は、胸元の2つボタンでしょうか。。
ボタンを留め合わせる場所によって、胸元の開き具合が調節できます。
ブラウスを主役にしたい時には、深く留め合わせてギャザーを楽しんだり、
インナーをのぞかせたい時には、広く留め合わせたり。。
着こなしの幅が広がる素敵な一枚です☆

aa20140120abIMG_5191.jpg
STAMP AND DIARY Smock Blouse  カラー/シロ
pot purri アンリスカート
FABRIQUE en planete terre Paper Hat
ANJOU CHOUETTE かごバッグ
moon star LOW BASKET NAVY

爽やかなシロ。やっぱり涼しげですね。
キレイ色のスカートとも好相性です☆
スカートもさらさらとした履き心地で肌に張り付きにくく、おすすめですよ。

aa20140120abIMG_5193.jpg
aa20140120abIMG_5192.jpg
STAMP AND DIARY Smock Blouse  カラー/グレーベージュ
marble SUD C/R サンカクTREE SKIRT
FABRIQUE en planete terre Paper Hat
Stork Morocco Marche Bag
moon star LOW BASKET NAVY

グレーとネイビーの組み合わせは落ち着きがありますね。
夏なので、光沢のあるシルバーをバッグに取り入れてみました。
このブラウスは身幅もゆったりとしているので、
ボトムインしてブラウジングする際もキレイなギャザーが作れますよ☆

aa20140120abIMG_5195.jpg
STAMP AND DIARY Smock Blouse  カラー/クロ
veritecoeur COPAIN 半袖ボーダーTee
veritecoeur デニムピエロパンツ
FABRIQUE en planete terre Paper Hat
Stork Morocco Marche Bag
moon star LOW BASKET NAVY

aa20140120abIMG_5196.jpg

ブラックカラーもまた違った雰囲気ですね。
ボタンの留めを広くして、ボーダーをのぞかせてみました。
veritecoeur COPAINの半袖ボーダーTeeは着丈も少し長めなので、
裾からのぞくバランスも◎。

aa20140120abIMG_5197.jpg
STAMP AND DIARY Smock Blouse  カラー/ネイビー
O'NEIL OF DUBLIN 41280M リネンチェックスカート
FABRIQUE en planete terre Paper Hat
Stork Morocco Marche Bag
moon star LOW BASKET NAVY

シンプルなデザインなので、柄物のスカートに合わせると全体が引き締まりますね。
白のボタンもアクセントに。。
アイルランドの老舗ブランド『O'NEIL OF DUBLIN(オニール オブ ダブリン)』のスカートは
ふんわりシルエットで肌への張り付きも少なく、涼しく着ていただけますよ。
スニーカーとも好相性です☆

*************************

続きましてこちらのブラウスも。。。

aa20140120abIMG_5184.jpg

丸襟が印象的なブラウスです。
かわいいらしくもあり、女性らしい上品さもあり。。
生地は薄手のコットン素材で、光沢感もあってとても素敵な一枚です。
衿付きできちんとした印象もあるので、秋口まで着まわせる優秀なブラウスです。

aa20140120abIMG_5185.jpg
STAMP AND DIARY Round Collar Blouse 3/4 Sleeve カラー/シロ
veritecoeur レイヤードギャザースカート
moon star LOW BASKET NAVY

やっぱりシロからご紹介。
丸襟のシロは清楚ですねー☆
そして定番のシロ。
ブローチを添えたり、ジャケットのインナーに使ったりと
着回しが一番きくお色です。
ボトムのヴェリテクールのスカートも、落ち着いたモノトーンのチェックなので、
かわいくなりすぎず、大人の女性も着こなせます。
シンプルなトップスに靴下、革靴を合わせたコーディネートも素敵ですよ☆

aa20140120abIMG_5186.jpg
aa20140120abIMG_5187.jpg
STAMP AND DIARY Round Collar Blouse 3/4 Sleeve カラー/クロ
mudoca その先をつなぐコンパス スカート

ボタンまでブラックの渋いお色です。
夏のブラックも素敵ですね。
合わせているスカートもとってもかわいいんです!
取り扱いの商品量が多すぎて、埋もれてしまったのではないかと思うくらい(笑)
すごくかわいい一枚です。
柄は、星座の中に目や耳や唇など、顔のパーツ。
星にもほくろにも連想したしたドット柄を配した図案になっています。
麻混のシャリ感のある素材感と、キュプラの混の少しの光沢感が大人可愛い印象です。

aa20140120abIMG_5188.jpg
kelen Afrany denim

デニムと合わせて、甘辛コーデもかわいいですね☆

aa20140120abIMG_5189.jpg
STAMP AND DIARY Round Collar Blouse 3/4 Sleeve カラー/ネイビー
marble SUD ローンPuffball TUCK SKIRT

ネイビーは、ボタンがホワイトで上品な雰囲気が。。
ブルー系でまとめると安定感があります。

aa20140120abIMG_5190.jpg

スカートの絵柄のかわいいこと!
私、このシリーズが好きなんですよね☆
タテガミが無いであろう動物にタテガミがある違和感。
でも、だんだん見慣れてきてクセになるこの感じがたまりません。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1663-fa8ab260
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
