*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  suro、pot purri 新しいお洋服が入荷しました☆
2015/06/13//Sat///17:54



皆様こんにちは、シマダです。

今日は、こちらのブログで新記事2つ。
コーディネートブログでも新記事1つと、盛りだくさんの coton cotonです☆
お時間ございましたら、ゆっくりとご覧くださいねー☆

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

*************************

今日は、先日よりお取扱いをスタートしました、
suroさんのお洋服が入荷しました☆

aa20140120abIMG_5204.jpg
aa20140120abIMG_5209.jpg
【NEW】suro ショートスリーブボックス切替ワンピース
moon star LOW BASKET NAVY

アンティークのような雰囲気でとても素敵なワンピースです。
胸下に入った細やかなギャザーがとても美しいシルエットを作り出しています。
胸元がすっきりと見えるスリットからインナーをのぞかせて
色や柄で遊んでみたり。。。
ゆったりワイドな身幅ながら、肩落ちのデザインだったり、
サイドにかけて長くなる裾のデザインだったりと、落ち感がキレイで
おさまりのよい一枚です。
肌にあたる裏の処理がとても丁寧で、丁寧な手仕事が感じられます。

aa20140120abIMG_5022.jpg
aa20140120abIMG_5017.jpg
【NEW】pot purri カウズスカート
si si si カラーリネンブラウス
moon star LOW BASKET NAVY

太さの違うストライプをミックスした爽やかなスカートです。
白をベースに、ブルー系の細やかなストライプが涼しげです。
トップスには濃い色を合わせると全体が引き締まります。

aa20140120abIMG_5004.jpg
aa20140120abIMG_5008.jpg
【NEW】pot purri アルトンスカート
Gauze  リネンスクエアプルオーバー

ウエストに施されたタックがきれいなドレープを生み、
女性らしいシルエットがかわいい一枚。
ウエストベルトが無いデザインで、トップスをインにして合わせてもかわいいですよ☆
落ち着きのある丈感で、大人の女性でも品よく合わせていただけます。

お色は全部で3色ございます。

aa20140120abIMG_5058.jpg
【NEW】pot purri アルトンスカート
Midi-Umi rope BD P/O

こちらはグリーン。
少しグリーンがかったベージュのお色で、とてもいいお色ですよ☆

aa20140120abIMG_5075.jpg
【NEW】pot purri アルトンスカート
mizuiro-ind tailored C/D
MAISON DE SOIL BOX PLEATED V NECK NO/SL PULLOVER

続きまして、ライトグレー。
とてもニュアンスのあるいいお色です。
トップスに着丈の長いものを合わせてもかわいいですね☆

aa20140120abIMG_5036.jpg
【NEW】pot purri コップススカート
prit リネンシーチング 5分袖プルオーバー
FABRIQUE en planete terre Paper Hat

ぱっと目をひく鮮やかなチェック柄がかわいいスカートです。
ブルーをベースにした夏らしい一枚です。
白いトップスと合わせたいですね☆
素材は、薄手で軽やかな麻を使用しています。
裏地には肌あたりがやわらかいコットン素材を使用し、
透け感も気にせず履いていただけます。

aa20140120abIMG_4984.jpg
aa20140120abIMG_4979.jpg
【NEW】pot purri リンドスカート
veritecoeur リネンクルーネックリブニット

落ち着いた色味のベースに、細かいドット柄がかわいいですよ☆
総柄ながら大人っぽく合わせていただけます。
しっかりと畳み込んだタックなので、ウエストまわりもすっきり。。

aa20140120abIMG_5087.jpg
aa20140120abIMG_5084.jpg
【NEW】pot purri マーシュチュニック
mizuiro-ind high west denim

薄手で軽やかな生地感が素敵なシャツです。
ぽこぽことした凹凸のある生地が特徴で、シワ感さえも様になる一枚です。
肌の接触面も少なく、涼しく快適な着心地が嬉しいですね☆
ヒップまわりが隠れるチュニック丈なので、体型を上手にカバーしてくれます。
すっきりシルエットのパンツとも相性がよくおすすめです。
衿と袖に配した白の別布が全体をキリリと引き締めてくれます。
深いサイドスリットと、前後差のある裾デザインもかわいいですね☆

mizuiro-indのデニムも再入荷していますので、
よろしければご覧くださいね☆

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1664-59350c9b
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
