*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  danafaneuil、nesessaire、TINA and SUSIE、mizuiro-ind、vlas blomme、veritecoeu r新作が入荷しました☆
2015/07/16//Thu///17:01



皆様こんにちは、シマダです。
台風11号が近づいていますね。。
子供の通う学校では明日が終業式なのですが、
予定を変更して、今日、終業式をしてきたようです。
大型でスピードがゆっくりと言われている今回の台風。
甚大な被害が無ければよいのですが。。
皆様も十分にご注意くださいね。

夏は今からが本番ですが、早くも夏~秋にかけての新作が入荷しています。
バリバリの秋物ではなく、今からでも着られるものばかりです。
夏の着こなし、秋にかけての着こなしをイメージしていただければと思います☆

aa20140120abIMG_7398.jpg
aa20140120abIMG_7394.jpg
【NEW】danafaneuil ラウンドカラーチップシャツ
pot purri タイヒワイドパンツ
NUOVO NICAR サンダル

サッカー地のように生地に凹凸のあるデザインで、肌接触が少なく、
夏~初秋にかけて、暑さが残る季節にもさらりと着ていただけます。
サイズ感や着丈も程よく、パンツ、スカートともに合わせやすい一枚です。

aa20140120abIMG_6046.jpg
aa20140120abIMG_6044.jpg
【NEW】nesessaire layered blouse
mizuiro-ind high west denim

袖口や裾からストライプ生地がのぞくレイヤードデザインがかわいいブラウスです。
きちんと感のあるデザインなので、かしこまった場所へも使えますね☆
デニムと合わせた甘辛コーデもかわいいですよ☆


続きまして、TINA and SUSIEから。。
「星屑」とかわいい名のついた、シリーズが入荷しました。
ランダムなドットは刺繍で描かれています。
刺繍ならではの立体感が素敵です☆

aa20140120abIMG_7464.jpg
aa20140120abIMG_7460.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 星屑刺繍天竺カーディガン
STAMP AND DIARY Front Button Skirts

すっきり見えるスナップボタン仕様で、留め方によっても着こなしの幅が広がります。
肌触りのよい綿素材なので、チクチク感が苦手な方でも秋口や春先の羽織りとしてもおすすめですよ☆

aa20140120abIMG_7459.jpg
aa20140120abIMG_7454.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 星屑刺繍天竺半袖Tシャツ
快晴堂 P/Wギャザースカート

ベーシックで着やすい形なので、秋口にはカーディガンやジャケットなどを羽織ったりと 年中活躍する一枚です。

aa20140120abIMG_7452.jpg
aa20140120abIMG_7449.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 星屑刺繍天竺ワンピース
Vincent Pradier  中折れハット
marble SUD バンダナ ランダムLOTS

襟元は開きすぎず、詰まりすぎずなので、一枚でさらりと着てもきまります。
カーディガンやシャツを腰に巻いてポイント作ってもかわいいです。
コーデ要らずのワンピースなので、旅行などに一枚あると便利ですよ☆

aa20140120abIMG_7401.jpg
aa20140120abIMG_7407.jpg
【NEW】mizuiro-ind long drape C/D
prit 30/1ミスティーインディゴSZ切替ボーダータンクトップ
pot purri アルトンスカート

暑い夏でも紫外線が気になったり、エアコンが寒かったり。。。
そんな時には一枚羽織りものがあると安心しますね。
ドロップショルダー仕様で、肩まわりにゆとりがあるので、
体型を選ばず着ていただけますよ。

aa20140120abIMG_7412.jpg
aa20140120abIMG_7408.jpg
【NEW】vlas blomme チュール巻きスカート
STAMP AND DIARY Border Wide Pull-Over Short Sleeve
pot purri アルトンスカート

ふんわりチュールと、繊細なレース。
こんな着こなしができるのも女性の特権ですね。。。
腰のリボンを留める巻きスカートタイプなので、
いつものスカートやワンピースの上からさっと重ねるだけでも
ガラリと印象が変わります。。
裏地が付いていない為、お手持ちのアイテムと重ねてお使いくださいね。

aa20140120abIMG_7435.jpg
【NEW】veritecoeur セルビッチダックオーバーオール
Gauze  リネンスクエアプルオーバー
HIGHLAND2000 綿麻 Watchcap

ゆるっとしたシルエットがかわいい、大人オーバーオール。
洗いをかけて柔らかく仕上がったコットン素材や
エイジングをかけたような渋い色の金具パーツなど、
着こんだような味があります。。
ブラウスや、てろんとした素材のカットソーなど
どこか女性らしさを感じるアイテムと合わせると、大人っぽく仕上がりますよ☆

aa20140120abIMG_7419.jpg
SOIL リネンブラウス

お色違いで。。
オールホワイトのコーデも今年らしくてかわいいですね☆

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP (SALEアイテムございます☆)
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1676-38a6fe83
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ