*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  vlas blomme、TINA and SUSIE、Gauze、prit  新しいお洋服が届きました☆
2015/07/18//Sat///16:05



皆様こんにちは、シマダです。
台風がようやく抜けましたね。。
昨夜は、何度も携帯電話の緊急速報が鳴りました。
おかげさまで何事もなく夜が明けましたが、皆様の地域ではいかがでしたでしょうか。。
夏休みも始まりますし、しばらくは注意したいですね。

夏休みと言えば、私は今晩から涸沢という場所へ山登りにでかけます。
バス1泊、テント2泊の本格的な山登りになります。
テントやシュラフ、食料や水を担いでの山行なので、かなり緊張感がありますが、
ずっと憧れていた場所なので、頑張ってきます!
小3の娘も一緒なので、無理をせず、楽しめたらと思います☆
皆様も夏の計画、楽しんでくださいねー。

今日も新しいお洋服が届きましたので、ご紹介しますね。

aa20140120abIMG_7554.jpg
aa20140120abIMG_7549.jpg
【NEW】vlas blomme リバーシブルシャーリングスカート
SOIL ニットPO

フラワー柄と、無地のデザインがリバーシブルで楽しめるスカートです。
スモーキーな色彩の花柄なので甘くなりすきず、大人っぽく合わせていただけます。

aa20140120abIMG_7563.jpg

無地の方は、軽やかな生地感が素敵なコットン素材をベースにしています。
合わせやすい無地ながら、シャーリングが施されていたりと、ニュアンスのあるデザインが
とてもかわいいです☆

aa20140120abIMG_7547.jpg
aa20140120abIMG_7542.jpg
【NEW】vlas blomme 長袖Tシャツ
MAISON DE SOIL RAJASTHAN TUCK GATHERD SKIRT

麻特有のざっくりとした生地感が気持ちよく、お洗濯のたびに柔らかさが増して、愛着のわく一枚に。。
デザインはシンプルなクルーネックの長袖Tシャツで、サイズ感もほどよく、一枚でさらりと着たり、インナー使いにもおすすめです。
ナチュラルなお色で、どんなスタイルにも合わせやすいですよ☆

aa20140120abIMG_7485.jpg
aa20140120abIMG_7251.jpg
【NEW】TINA and SUSIE スプラッシュ天竺カーディガン
veritecoeur ライトスリムデニム

あー、かわいい。。。
ふわふわの毛をまとっていたり、仲良しだったり、
ちょっぴりシュールだったり。。。
いろんな表情のペンギンがポイントになっているカーディガンです。
見た目はウールテイストであたたかみのあるデザインながら、
肌触りの良いコットン素材なので、チクチク感が苦手な方にもおすすめです。

aa20140120abIMG_7470.jpg
aa20140120abIMG_7467.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 7ozギザ綿デニムスカート
Midi-Umi rope BD P/O

しっかりとした素材感で年中活躍するスカートです。
お色はブラックなので、デニムのカジュアルさを持ちあわせながら、
シックな印象で合わせていただけます。
ウエストはタックで畳み込んでいるので、腰回りがすっきりと見えますよ。
コートを着る季節、コートの重量感ともバランスのよいボリュームです☆

aa20140120abIMG_7442.jpg
aa20140120abIMG_7441.jpg
【NEW】TINA and SUSIE コードボーダーシャツ
pot purri カウズスカート

形のキレイな半袖シャツです。
コットン100%なので、これからの季節にも。。。
とても細かいコードボーダー柄で、無地感覚で着られるので、
合わせるものを選びません。
胸のフリルもかわいく、デニムなどのカジュアルなボトムと合わせて甘辛コーデも素敵ですし、
スカートやジャケットなどを羽織って、きれいめコーデにも活躍します☆

aa20140120abIMG_7537.jpg
aa20140120abIMG_7532.jpg
【NEW】ボイルエアリードビースモックブラウス
prit ヘリンボン起毛チェック タックスカート

軽やかで柔らかいコットン素材が素敵なブラウスは、
襟元から落ちるギャザーがとても繊細で、アンティークのような雰囲気があり、
女性らしさを引き出してくれます。
ゆったり身幅&ドロップショルダーなので、腕周りも楽ですよ。

大き目チェックがかわいいスカートは、
コットン素材の生地表面を起毛させることで、肌あたりがやわらかく、
肌寒い季節にはウォーム感を与えてくれます。
落ち着いた色目なので、大人っぽく合わせていただけます。

aa20140120abIMG_7497.jpg
aa20140120abIMG_7492.jpg
【NEW】prit 11/1US天竺 7分袖ワイドTシャツ
veritecoeur ライトスリムデニム

年中着やすい、定番のワイドTシャツです。
色目はトーンを抑え、秋冬らしいきれい色に仕上がっています。
ゆったり身幅&ドロップショルダーのデザインで
力の抜けたカジュアルな着こなしにおすすめです☆
手首がすっきりと見える7分袖でバランスよく取り入れていただけます。

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1677-b3121492
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ