*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  prit、suro、mizuiro-ind、veritecoeur 新しいお洋服のご紹介です☆
2015/07/23//Thu///16:46



皆様こんにちは、シマダです。
無事、山から帰ってきました!
台風の影響も残る中での山行でしたので、心配はあったものの
念願だった涸沢という場所まで、娘と一緒に登ることができました。
活動中はずっとお天気がよかったので、空の青、雲の白、森の緑のコントラストが
今でも目に焼き付いています。。。

頑張って登る娘の姿を見て、すれ違う人たちが
ものすごく絶賛して褒めてくれるのですが、その隣にいる
40歳目前の私にも誰か褒めてー!と心の中で思ったり。

体の痛みや筋肉痛は思ったほど無く、快適に日常生活を送っています。
今日もせっせと新しいお洋服を広げて、サイズを測ったり、
コーディネートを考えたり。。。
リフレッシュした清々しい気持ちで、お洋服に向き合っています。

aa20140120abIMG_7525.jpg
aa20140120abIMG_7522.jpg
【NEW】prit 40/1ヨーロッパリネン微起毛ボートネックプルオーバー
veritecoeur 後ろポケットパンツ

定番のボートネックプルオーバー。
表面を起毛させた柔らかい肌触りで、とても心地いいです。
ゆったりとしたシルエットなので、ワンピースなどの上に重ねてもかわいいですよ☆

aa20140120abIMG_7520.jpg
aa20140120abIMG_7515.jpg
【NEW】prit 緩綾シャンブレー レギュラーカラーシャツ
marble SUD タイプライタークロス SKIRT

是非触って確かめてほしいと思うほど、柔らかい生地のシャツです。
着心地の良いものは、着る頻度もおのずと高まりますよね。
薄手で軽い素材感なので、夏の日差し除けにもおすすめです☆

aa20140120abIMG_7513.jpg
aa20140120abIMG_7511.jpg
【NEW】prit 60/1引き揃えスピンオックスギンガムラウンドカラーシャツ
veritecoeur ライトスリムデニム

飾らないラフなデザインがかわいいシャツです。
秋口にはショップコートを重ねて。。。
と、妄想の膨らむ一枚です。

aa20140120abIMG_7507.jpg
aa20140120abIMG_7502.jpg
【NEW】prit 21ウェールTOP糸シャツコール ショートカラーシャツ
veritecoeur ライトスリムデニム

秋口におすすめの細コーデュロイを使ったシャツです。
製品に洗いをかけたナチュラルな肌触りが魅力です。
お色はナチュラルコーディネートに取り入れやすい杢グレーで
全体を優しく仕上げてくれます。

aa20140120abIMG_7853.jpg
aa20140120abIMG_7846.jpg
【NEW】suro ショートスリーブボックス切替ワンピース
FABRIQUE en planete terre Paper Hat
ALDIN バケツバッグ

入荷する度にすぐに売り切れてしまう、suroさんのお洋服。
裏の処理も袋縫いで仕上げるなど、どこをとっても細やかな
手仕事がうかがえる素敵な一枚です。

aa20140120abIMG_7800.jpg
aa20140120abIMG_7795.jpg
【NEW】mizuiro-ind easy pants
TINA and SUSIE コットンリネンシャンブレー7分シャツ

秋を感じさせる落ち着いたカラーリングが素敵なパンツです。
個人的には足元は革靴を合わせたいなと思います。
きれいめなデザインながら、ウエストはゴムだったり、ストレッチがきいていたりと
楽な履き心地もうれしいですね☆

aa20140120abIMG_7788.jpg
aa20140120abIMG_7791.jpg
【NEW】mizuiro-ind front lace boat N/S P/O

フロントにレースをあしらったノースリーブプルオーバーです。
花や葉っぱをモチーフにした立体感のあるレースがとてもかわいい一枚です。
衿の詰まり具合も大人っぽく着ていただけるポイントです。
後ろ身頃は伸縮性のあるカットソー素材を合わせているので、
着心地も楽ですよ☆
一枚でももちろん、カーディガンを羽織ってレースをのぞかせてもかわいいです。

aa20140120abIMG_7787.jpg
aa20140120abIMG_7785.jpg
【NEW】veritecoeur レザーポーチ

天然の牛革を使ったポーチです。
とても柔らかな質感で、革ならではの経年変化が楽しめるアイテムです。
金属のパーツは、エイジングを効かせた渋い仕上がりです。
ショルダーベルトは、繊細で柔らかな切りっぱなしのベルトと、
革を二重にし、ミシンをかけた2つのタイプが付属しています。
ショルダーベルトをはずして、クラッチバッグとしてもお使いいただけます。
長財布や携帯、ハンカチやちょっとしたメイク用品などが入るサイズで、
お洋服のコーディネートにプラスすると大人っぽく仕上がりますよ☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1679-c3001adc
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ