*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeurの新しいお洋服が届きました☆
2015/08/04//Tue///16:32



皆様こんにちは、シマダです。
まとわりつくような暑さが体にこたえますね。。。
夕飯の献立もアイデアが浮かびません。
困ったときの麺頼みで、麺類ばかり食べているような気がします。
体の冷やし過ぎもバテる原因なので、温かいご飯も食べなければいけませんね。
昨日はビストロSMAPでおでんをオーダーしていました。
あー、いいなー。と思う反面、誰かが作ってくれるならね。と思ったり。。。


今日は、veritecoeurから新しいお洋服が届きました。
今すぐ着られる素材感や半袖だったり。
でもお色は秋を意識した落ち着いた色調のものが多いです。
いろいろとご覧くださいね☆

bb20140120abIMG_8490.jpg
bb20140120abIMG_8485.jpg
【NEW】veritecoeur リネンスキッパータックOP
Vincent Pradier  中折れハット
moon star LOW BASKET NATURAL

人気のスキッパータックワンピースの秋冬カラーが入荷しました。
落ち着いた色調で秋の訪れを楽しみにさせてくれますね☆
しっかりとした生地感で夏には一枚で、秋冬にはインナーに長袖を着たりと年中活躍します。
たっぷりとした生地使いで、ボリューム感がありながら、
すとんと落ちるシルエットがかわいい一枚です。

bb20140120abIMG_8515.jpg
bb20140120abIMG_8511.jpg
【NEW】veritecoeur Short sleeve shirt
【NEW】veritecoeur Stretch Denim

張りのあるコットン素材で、さらりとした生地感が素敵なシャツです。
大き目のギンガムチェックは一枚でももちろん、重ね着のインナー使いでちらりと見せてもポイントになります。
直線的なパターンでデザインされていますが、着るとすとんと体にそったきれいなシルエットを出してくれます。
ゆったりとした身幅、ドロップショルダーで体型を選ばず着ていただけます。

bb20140120abIMG_8517.jpg
bb20140120abIMG_8520.jpg

合わせているボトムも新しく届いたものです☆
シンプルなデザインのデニムパンツです。
ダメージ加工や色落ちが無く、ステッチの色も生地と同色なので、
大人っぽく、きれいな印象で履いていただけます。
ウエストゴム入り&生地はストレッチがきいているので、楽な履き心地がうれしいですね。
裾をロールアップして、靴下をのぞかせ、革靴やバレーシューズと合わせたコーディネートもおすすめですよ☆

bb20140120abIMG_8538.jpg
bb20140120abIMG_8534.jpg
【NEW】veritecoeur cotton pullover

合わせやすい大きさのギンガムチェック柄で、衿の開き具合も程よく
上品な印象で着ていただけます☆
脇から裾にかけて斜めに入った切替しがポイントです。
厚すぎず薄すぎずの生地感なので、袖のロールアップもしやすく、
バランスが取りやすい一枚です☆

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1683-f1296f43
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ