*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur、marble SUD 新しいお洋服が入荷しました☆
2015/08/06//Thu///15:51



皆様こんにちは、シマダです。

雷がゴロゴロとすごい音を立てて鳴り、店内の照明が時折チカっとし、
今にも雨が降り出しそうな大阪です。
さっと一雨降れば暑さも和らぐのにと期待していたのですが。。。

どこかへ行ってしまったようです。
今夜も熱帯夜でしょうか。

振り返れば今年は冷夏と言われていたような。
昨日は沖縄よりも北海道の方が気温が高かったとかで、
予想もつかないことになっていますね。
水分をしっかり採って体に注意しなければいけませんね。

今日も新しいお洋服が届きましたのでご紹介しますね☆

bb20140120abIMG_8569.jpg
bb20140120abIMG_8572.jpg
【NEW】veritecoeur Pintuck coat
veritecoeur Stretch Denim

ぱっと目を引く華やかなギンガムチェック柄のコートです。
コートと名前がついていますが、シャツ地なので気軽に羽織っていただけます。
張りのあるコットン素材で、さらりとした生地感が素敵です。
存在感のある衿や、胸元のピンタック、裾にかけて広がるフレアなシルエットが
女性らしさを引き立てます。
前を閉じてワンピースのような着方もできるので、いろいろな着方を楽しめますよ☆

bb20140120abIMG_8552.jpg
bb20140120abIMG_8549.jpg
【NEW】veritecoeur Long shirt
veritecoeur Stretch Denim

合わせやすい大きさのギンガムチェック柄が爽やかな印象です。
生地は薄すぎず厚すぎずの年中着やすい素材感で、衿元のボタンの開け具合や
袖口をロールアップするなどで、また違った印象に。。。
直線的なパターンでデザインされていますが、着るとすとんと体にそったきれいなシルエットを出してくれます。
ゆったりとした身幅、ドロップショルダーで体型を選ばず着ていただけます。
秋口には、このロングシャツを主役に、ニット帽&リュックと合わせてもかわいいです。
肌寒い季節にはセーターやコートから柄をのぞかせてもかわいいですよ☆

bb20140120abIMG_8658.jpg
bb20140120abIMG_8661.jpg
【NEW】veritecoeur Check stole
mable SUD JAPAN LINEN TUCK SKIRT

肌あたりのやわらかいコットンの生地感が素敵なストールです。
大判サイズなので、首に巻いた時のボリューム感もあり、
コーディネートのポイントにもなってかわいいです☆
角には端を通す穴が開いているので、巻き終わりの処理にも様になりやすいですよ☆
三角にして肩からかけても。。。
生地端をそのまま使ったラフなデザインもかわいいです。

bb20140120abIMG_8621.jpg
bb20140120abIMG_8620.jpg
【NEW】marble SUD ペチカ DROP パフSL OP
veritecoeur Stretch Denim

カットソー素材で軽い着心地のワンピースです。
ブルーとブラックをベースに、個性的なオリジナルイラストが描かれた
他には無いデザインがかわいい一枚です。
リラックス感のあるドロップショルダーで、袖がふんわりパフスリーブになっているのもポイント。
袖のストライプ柄の組み合わせもかわいいです。
膝がかくれる着丈なので、大人の女性も取り入れやすいワンピースです。
タイツを合わせてあっさりとした着こなしはもちろん、デニムを合わせたコーディネートもおすすめです☆
柄の中に動物が隠れているので探してみてくださいね。

bb20140120abIMG_8715.jpg
【NEW】marble SUD i-phone6 CASE

iPhone6対応のケースです。
まだしつこくiPhone5を使い続けている私には憧れのアイテムだったり。笑。
ケースのかわいさきっかけで機種変更を考えたくなります。
透明のベースにイラストが描かれているので、iPhone本体のカラーも透けて見えます。
機器の保護はもちろん、気分転換にもおすすめ。
プレゼントにも喜ばれそうなアイテムです☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1684-c119830d
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ