*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  marble SUD、si si si、Gauze、veritecoeur 、FABRIQUE en planete terre 新しいお洋服が届きました☆
2015/08/19//Wed///17:03



皆様こんにちは、シマダです。
お盆休みはリフレッシュできましたか。
子供たちの夏の絵日記になるような素敵な思い出作りができたでしょうか。
私は芋の子を洗う状況を覚悟して、家族でプールに行ってきました。
意外や意外、覚悟に反してとても空いていて、私は子供のゴーグルを借りて
わしゃわしゃと本気泳ぎをしてやりました。
お化粧がとんでもないことになっていたよ、と家族から指摘されながら。。。笑。
スライダーも滑り放題だったので、大人げなく10回くらいは滑りました。
後半、腹筋が耐えられなくなり、頭を強打した時は、歳を感じました。。。

お盆あけ、朝晩がぐっと過ごしやすくなったように感じます。
トンボが飛んでいたり、秋の雲が見られたり。
秋服への憧れも現実的になってきたでしょうか。
今日も新しいお洋服をいろいろとご紹介しますね☆

bb20140120abIMG_9388.jpg
bb20140120abIMG_9383.jpg
【NEW】Gauze コットンヘリンボン2WAYワンピース
veritecoeur Stretch Denim

Gauzeから素敵な一枚が☆
製品に洗いをかけ、ナチュラルな雰囲気と柔らかい生地感に仕上げたワンピースです。
無地で合わせやすさもありながら、ヘリンボンで織り上げた編地が生地に表情を生み出しています。
フロントは隠しボタンのようなデザインで、ボタンを閉じるとすっきりとした印象です。
ボタンを開け、インナーをのぞかせるとまた違った印象に。。。
しっかりとした生地の風合いで、デニムやワークテイストなアイテムなどとも好相性です。

cc20140120abIMG_7620.jpg
moon star ALWEATHER

足元に、少しボリュームのあるスニーカーを合わせてもかわいいです☆

bb20140120abIMG_9612.jpg
bb20140120abIMG_9604.jpg
【NEW】si si si タイプライターコットンキュロットパンツ
TINA and SUSIE コードボーダーシャツ

印字機械であるタイプライターで文字が打てるほど、と例えられるほど、
高密度に織り上げられたタイプライタークロスを採用したキュロットパンツです。
一見スカートのようにも見える、たっぷりとしたボリューム感があり、
女性らしいシルエットを作り出してくれます。
品があるきれいなお色で、季節を問合わず着まわせます。

bb20140120abIMG_9443.jpg
bb20140120abIMG_9445.jpg
【NEW】marble SUD ローンアリッサム カーブST BLOUSE
mable SUD JAPAN LINEN TUCK SKIRT

色とりどりの花や葉っぱが描かれた華やかな柄がかわいいブラウスです。
総柄ながら、色の使い方が絶妙で、かわいらしくなりすぎず、
大人の女性も取り入れやすいデザインがうれしいですね☆
リラックス感のあるドロップショルダーに加え、袖付け幅も広く、
腕まわりが気になる方も楽に着ていただけます。
柄を引き立たせて、ブラックカラーのボトムを合わせてもかわいいですし、
デニムなどカジュアルなアイテムとも好相性ですよ☆

aa20140120abIMG_5175_201508191417098ef.jpg

ボトムに合わせているのもマーブルシュッドのもの。
質の高いJAPAN LINENを使ったキレイ色のスカートです。
個性的な絵柄が特徴的なマーブルシュッドのアイテムを引き立てる無地のアイテムで、
他のブランドと合わせてもしっくりとなじみます。。。

bb20140120abIMG_9319.jpg
bb20140120abIMG_9310.jpg
【NEW】marble SUD ソックス(M)アリッサム

ソックスも人気アイテムのひとつですね☆
色とりどりの花や葉っぱが描かれた華やかな柄がかわいいソックスが入荷しました。
パンツの裾からのぞかせたり、ストラップシューズと合わせたり。。。
プレゼントにもおすすめですよ☆

cc20140120abIMG_8554.jpg
dansko Marge Black Full Grain

ダンスコのストラップシューズと合わせるととてもかわいいと思います☆

bb20140120abIMG_9333.jpg
bb20140120abIMG_9325.jpg
【NEW】marble SUD ソックス(M)We are cats

「We are cats」。
わかっちゃいますが、言葉にされるとくすりと笑ってしまうかわいさ。
よーく見ると、ネコの柄になっています。
個性的な色合わせがかわいいソックスです。
パンツの裾からのぞかせたり。。。スニーカーとも相性のよいアイテムです。

bb20140120abIMG_9427.jpg
bb20140120abIMG_9423.jpg
【NEW】veritecoeur T-cloth cotton border long Tee
mizuiro-ind high west denim

肌あたりのやわらかいコットン100%のTシャツです。
肌に近いアイテムだからこそ、素材感にもこだわりたいですね。
薄手で重ね着もしやすく、シャツを重ねたり、ワンピースを重ねたり。。。
ポイント使いにもおすすめです。
袖は長めで、ロールアップしたり、袖口からのぞかせたりと
こなれた感が出しやすいデザインです☆
共生地を使った少し立ち上がりのある襟元もさりげないポイントです。

bb20140120abIMG_9407.jpg
bb20140120abIMG_9406.jpg
【NEW】veritecoeur T-cloth cotton border Tee
mizuiro-ind high west denim

年間定番アイテムのTシャツは、夏には一枚で、秋冬にはカーディガンやジャケットのインナーとして。。。
ゆったり身幅とドロップショルダーでリラックス感のあるデザインが素敵な一枚です。
存在感のある太目の衿フライス、袖や脇に施したオーバーステッチもさりげないポイントに。

bb20140120abIMG_9818.jpg
bb20140120abIMG_9813.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre basic long sleeve ボーダー

均等ピッチのボーダーで、シンプルに合わせやすい定番のロングTEEは、
肌触りや風合い、発色がキレイで、大人のカジュアルスタイルに欠かせない存在です。
白ベースのボーダーは年中活躍する、さわやかな仕上がりです。
程よい生地感で、シャツやジャケットのインナーとしても使いやすいアイテムです。
お色は全3色からお選びいただけますよ☆

bb20140120abIMG_9774.jpg
bb20140120abIMG_9771.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre stand collar blouse
mizuiro-ind high west denim
vlas blomme ボーダーソックス

薄手のコットン素材で着心地も軽く、季節を問わず着られる長袖シャツです。
衿や袖口のホワイトカラーが全体を清楚な印象に仕上げてくれます。
淡いブルーの生地のストライプ柄が爽やかですよ。
サイズ感も程よく、デニムを合わせてカジュアルに、
シルエットのキレイなパンツと合わせてマニッシュにと、アレンジのしやすいシャツです。

bb20140120abIMG_9960.jpg
bb20140120abIMG_9955.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre wide basque
mable SUD JAPAN LINEN TUCK SKIRT

柔らかく、肌あたりのよいコットン100%のバスクシャツです。
合わせやすい配色でシンプルな大人カジュアルにおすすめです。
腰にかかる程よい着丈で、スカートにも合わせやすいデザインです。
裾に向かって広がり、サイドスリットも入っているので、
ゆとりのある腰回りもうれしいですね☆
インナーにシャツを入れた着こなしもおすすめです。

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1687-b1409b69
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
