*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  FABRIQUE en planete terre、prit、marble SUD 新しいお洋服が届きました☆
2015/09/01//Tue///17:05



皆様こんにちは、シマダです。
今日から9月ですね!
子供の夏休みも終わり、今日から新学期です。
夏休みの期間、娘が突如、家にあったドラゴンボールのマンガを読み出しました。
テレビでやっているのを見ても全く興味がなかったのに、
いきなりだったのでびっくりしたのですが、読んでいる途中でケラケラと笑ったり、
登場人物やお話を何度も振り返ってみたり、マンガを読むという事を習得した夏休みになりました。

ちなみに、私は「ウパ」に似ているんだそうです。
まぁ、、、めっちゃ似てます。
知らない方はググってみてくださいね。
お店に来られたら、ウパの方が私ですのでよろしくお願いします☆

さて、今日も新しいお洋服が届きましたので、ご紹介しますね。
今年は秋が長いとのこと、秋コーデのイメージを膨らませてくださいね。

まずは、大人のフレンチカジュアルが得意な、
FABRIQUE en planete terre より。
シンプルで合わせやすい上質な日常着です。

bb20150820IMG_0095.jpg
bb20150820IMG_0090.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre check shirt
kelen MAR DENIM ネップデニムパンツ
moon star LOW BASKET NATURAL

アウトドアテイストのアイテムとも好相性なので、
秋のキャンプスタイルにもおすすめですよ☆
ブラウン系のアイテムと相性がよいので、おじかわいいスタイリングにも使えます。

bb20150820IMG_0114.jpg
bb20150820IMG_0105.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre zip crew FLAT SEAMER
kelen MAR DENIM ネップデニムパンツ
moon star LOW BASKET NATURAL

ふわふわの裏パイルで肌触りもとても気持ちがいい一枚です。
フードがないノーカラータイプなので、カジュアルになりすぎず、
首回りのもたつきもないので、ストールやマフラーなども巻きやすいデザインです。
ご自宅でのリラックスウェアにもおすすめですよ。
ヴィンテージのような太目のリブもアクセントに。。。
フロントのジッパーは上下開きファスナーを採用しているので、
着こなしの幅も広がります。
ゴールドのジッパーが大人っぽい印象です☆

bb20150820IMG_0293.jpg
bb20150820IMG_0290.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre zip parka
prit 40/2 高密度ギャバタックスカート

薄手の生地厚で年中着回しのきくフード付きパーカーです。
ごわつきがなく着られる生地感なので、コートやジャケットの
インナー使いにもおすすめですよ☆
立ち上がりをつけた襟元なので、薄手ながらフードの形が決まりやすいのもポイントです。


続いてpritより。。。
pritのアイテムの最大の魅力は、合わせやすさでしょうか。
個性がきつすぎず、シンプルなので、他ブランドとの相性も抜群ですよ☆

bb20150820IMG_0427.jpg
bb20150820IMG_0426.jpg
【NEW】prit レジメンタルストライプ スタンドカラーシャツ

肌触りもやさしく、ふんわり優しい生地の風合いが安心感があります。
見た目にもウォーム感があり、秋冬の季節感が出せる一枚です。
太さの違うストライプ柄のリズム感がすっきりと見えます。
濃色のボタンが全体をキリリと引き締めてくれます。
襟はスタンドカラーなので、インナーにタートルネックを入れたり、
ストールやマフラーを巻きやすいのもポイントに。。。
デニムや半端丈ボトムを合わせてもかわいいですよ☆

bb20150820IMG_0416.jpg
bb20150820IMG_0411.jpg
【NEW】prit 15/1リネントップ綾織8分丈ボートネックプルオーバー
mizuiro-ind high west denim

くったりとした麻の生地の風合いが素敵なプルオーバーです。
ダークなカラーリングながら、綾織の生地の織地が感じられ、
生地に表情があります。
ゆったりとした身幅、ドロップショルダーなど、リラックス感のあるデザインがかわいいです。
インナーにシャツを入れて襟をのぞかせてもかわいいですよ☆
腰にかかるほどよい着丈なので、パンツ、スカートともに合わせやすい一枚です。

続きまして、marble SUDより。
一度見たら病みつき級のかわいいお洋服です。
柄ものとの出会いはタイミングですので、ビビっと来たらお早めにどうぞ☆

bb20150820IMG_0178.jpg
bb20150820IMG_0177.jpg
【NEW】yumi HEDGEHOG KNIT L/S ハリネズミ
prit 30/1高密度タータンチェックタックスカート
moon star ALWEATHER

すっきりとしたサイズ感のセーターです。
冬のおめかしをしたハリネズミが何ともキュートな一枚です☆
ニット帽の上のボンボンや、ビーズで装飾したハリの部分など、
立体的なデザインもポイントに。。
お色はブラックベースなので、色味のあるボトムを合わせてもかわいいですよ。

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1691-91eb3cf1
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
