*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  AU GARCONS、mizuiro-ind、si si si、kelen  新しいお洋服が届きました☆
2015/09/08//Tue///16:59



皆様こんにちは、シマダです。
朝晩、すっかり涼しくなってきました。
もう夏の猛暑には戻らない予感。

我が家は昨日、お鍋デビューしました。
何となく、あったかいものが食べたくなり用意したのですが、
習い事から帰った娘もお鍋の気分だったらしく、意気投合でした☆
食も秋の気配ですね。。。

さて、本日も新しいお洋服のご紹介です。
そろそろお洋服も即戦力の予感。
気になるものはお早めにチェックしてみてくださいね。

bb20150820IMG_0619.jpg
bb20150820IMG_0610.jpg
【NEW】 si si si リネンビエラ長袖OP
si si si カラーリネンOP
ミルエユヌパットNMP1051 レザーバレエシューズ

bb20150820IMG_0620.jpg


si si siから素敵なアイテムが届きました。。。

年間定番ともいえる、程よい肉厚のリネン100%のワンピース。
シンプルながら上品なデザインが素敵な一枚です。
センターに配したシェルボタンは自然で上品な光沢を放ちます。
胸元のタックもポイントに。。。
前開きのデザインなので、羽織りのように使ったコーディネートもでき、
着回しのきく一枚です☆
胸元にコサージュを添えたアレンジもかわいいですよ。

bb20150820IMG_0597.jpg
bb20150820IMG_0592.jpg
【NEW】mizuiro-ind tailored long C/D
veritecoeur リネンスキッパータックOP

今年のトレンドとも言えるロング丈のカーディガン。
テーラードの襟元で、きちんと感のあるデザインが魅力です。
素材は、天然素材のウール100%を採用。
薄手で羽織りやすく、秋口~春先まで長く着まわせます。
ワンピースと合わせて少し重さのある着こなしを楽しんだり、
トップスをインにしたスタイルの上から羽織ってメリハリをつけたりと
コーディネートの幅が広がる一枚です☆

bb20150820IMG_0566.jpg
bb20150820IMG_0562.jpg
【NEW】mizuiro-ind A line OP
kelen BAKUS コットンチノパン

Aラインのシルエットがかわいいワンピースです。
秋冬素材でウールを混紡していますが、コットン100%にほど近い肌触りで
チクチク感も気にせず着ていただけます。
Uネックの首元が顔まわりをすっきりと見せてくれます。
肌寒い季節には、ハイネックやタートルネックのインナーを合わせてもかわいいです☆
シンプルで無地のデザインなので、カラータイツなどを合わせたコーディネートもおすすめです。
お色は上品な印象のネイビーなので、ベージュ系とも相性がよく、チノパンなどと合わせて カジュアルにまとめてもかわいいですよ☆

bb20150820IMG_0551.jpg
bb20150820IMG_0548.jpg
【NEW】AU GARCONS HARVEY
kelen BAKUS コットンチノパン

肌触りがよく、柔らかい生地感のコットンシャツです。
ユニセックスなデザインが格好よく、デニムやワークパンツなどと好相性です。
大き目の内ポケットのアウトステッチがポイントに。。
ナチュラルな雰囲気のECRUカラーに、ブラックのボタンが全体を引き締めてくれます。
サイドに深くスリットが入っているので、横から見た印象もすっきりとしています。

bb20150820IMG_0456.jpg
bb20150820IMG_0453.jpg
【NEW】kelen Urag Classic パンツ
SOIL ニットPO
秋の帽子もいろいろと届いています。順次ご紹介してゆきますね。。。

ワイドなシルエットがかわいいタックパンツです。
レーヨン混で、上品な光沢としなやかな生地感が魅力です。
ウエストのタックを生かして、短めのトップスやウエストにインしたコーディネートもおすすめです。
どんな色にも合わせやすいブラックカラーで、着回しのきく一枚です。
股上が深く、ヒップまわりがゆったりとしているので、体型カバーにも◎。
半端丈パンツなので、デザインのあるソックスをのぞかせてもかわいいですよ☆

bb20150820IMG_0697.jpg
bb20150820IMG_0692.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 馬布スカート
prit 40/1ヨーロッパリネン微起毛ボートネックプルオーバー
TAMPICOのバッグもいろいろと届いております。またご紹介してゆきますね☆

乗馬の際、鞍が滑り落ちにくいように馬の背と鞍の間に敷かれる「馬布」。
薄手で軽量ながら丈夫な性質を持つ馬布を採用したスカートです。
ハリがあり、少し体から離れるシルエットがかわいい一枚です。
滑りのよいポリエステルの裏地付きで、透け感も気にせず履いていただけます。
お色はベーシックなオフホワイトとベージュ。
暗くなりがちな秋冬のトーンを明るく仕上げてくれます。
ウエストは総ゴム仕様で楽な履き心地もうれしいですね☆

bb20150820IMG_0445.jpg
bb20150820IMG_0448.jpg
【NEW】NARU ムラ糸リサイクル天竺裾ヒネリクルー

リサイクルのムラ糸を使った、柔らかい着心地の長袖カットソーです。
程よい生地感で、一枚でももちろん、重ね着にも活躍します。
長めに取った袖と裾のリブは、ひねりをきかせて立体感のあるデザインに仕上げています。
シンプルなデザインの中に、さりげない個性が光ります☆
袖は長めで、手首まわりでくしゅくしゅとなるシルエットがかわいいですよ。
お色は全4色展開で、どれも使いやすく色違いで揃えても。。。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1693-92438b21
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
