*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  marble SUD、prit 新しいお洋服が届きました☆
2015/09/26//Sat///16:55



皆様こんにちは、シマダです。
今日の日中は日差しがギラギラしていて、肌の焦げ付きを感じるほどでした。。
9月に入ってからぐずついたお天気が多かったので、日差しはありがたいですね。
衣替えも段階を踏んで進めていかなければいけませんね。

今日は、店主のフジタさんも私もベレー帽に白のトップスを合わせていて、
たまたまですが双子コーデ状態でした!
そこにさらに、お客様もベレー帽に白のトップスでお越しいただいたので、
奇跡の三つ子コーデ状態☆
偶然って重なるものですね。

今日もたくさんお洋服が届いていますよ。
ウール混のアイテムも登場で、秋の即戦力間違いなしです。

bb20150820IMG_2550.jpg
bb20150820IMG_2547.jpg
【NEW】marble SUD ROSE GARDEN うしろボタンPO
STAMP AND DIARY Pleats Skirt
dansko INGRID OILED

ルベット調の優しい肌触りの生地に、バラの花が刺繍されたプルオーバーです。
落ち着いたネイビーの本体にグレーの色合わせが素敵です。
ゆったりとした身幅にドロップショルダーのシルエットもかわいいです。
冬にはタートルネックを入れた着こなしもおすすめです。
前はあっさり、後ろボタンのデザインで、後ろ姿もぬかりなく。。。
腰にかかるほどよい着丈で、パンツ、スカートともに合わせやすい一枚です。
小柄な方もバランスよく合わせていただけますよ☆

bb20150820IMG_2540.jpg
【NEW】marble SUD ROSE GARDEN BAG

こちらも、ROSE GARDENシリーズです。
色の組み合わせがかわると、また違った印象ですね。。。
お財布や携帯電話、単行本などが入る容量で、大きすぎず小さすぎず、
持ちやすい大きさです。
持ち手部分は肩も通せる長さがうれしいですね☆


bb20150820IMG_2786.jpg
【NEW】marble SUD MINIマフラー ネコ

あー、かわいい。
素材や柄、様々な生地を組み合わせた楽しいマフラーです。
両目の色が違うネコの表情もかわいいです。
くるっと首にひと巻きできるコンパクトな長さで、バッグの中にしのばせておいても じゃまになりません。
ピンで留めるタイプで、お好みのサイズで合わせてただけます。
かわいいデザインなので、お子様とのシェアも。。。

bb20150820IMG_2782.jpg
【NEW】marble SUD MINIマフラー アナグマ

アナグマバージョンもあります☆
どちらも選び難いかわいさですね。

bb20150820IMG_2538.jpg
bb20150820IMG_2531.jpg
【NEW】prit コットンウール二重織 ワイドサルエルパンツ
veritecoeur Cotton nep henry neck pullover


prit定番のサルエルパンツ。
私も素材違いで愛用しています☆
シンプルなデザインのトップスと組み合わせても、ちゃんとおしゃれに仕上がる万能パンツで
とても重宝しています☆
今シーズンの2重ガーゼ素材のものもとってもやわらかくておすすめです。

マットな色合いも秋冬にぴったりです。
股上が深く、ヒップラインを拾いにくいサルエルのシルエットなので、体型を気にせず履いていただけます。
半端丈の長さなので、靴下のコーディネートも楽しみたいですね☆

bb20150820IMG_2128.jpg
bb20150820IMG_2127.jpg
【NEW】prit モヘア×2/48ウール9G 2重臼編み クルーネック
kelen Flann ストライプフレアシャツ
STAMP AND DIARY Pleats Skirt
veritecoeur COPAIN ボーダーソックス
dansko INGRID OILED

こっくりとした深いパープルの色合いが素敵なセーターです。
モヘア混で、ふんわりとした見た目と、やわらかい肌触りが心地よい一枚です。
定番カラーのグレーやベージュとも相性が良く、いつものスタイルの
気分転換にも取り入れやすくおすすめです☆
サイズ感はゆったりとしているので、インナーにシャツを合わせたコーディネートもかわいいですよ。

bb20150820IMG_2179.jpg
bb20150820IMG_2174.jpg
【NEW】prit 1/1.2 ウール1.5G天竺編 ハイネックベスト
FABRIQUE en planete terre regular check shirts
STAMP AND DIARY Pleats Skirt
veritecoeur COPAIN ボーダーソックス
dansko INGRID OILED

ローゲージであたたかみのある雰囲気がかわいいベストです。
お色はグレー杢で、のっぺりとせず軽い仕上がりに。。。
腕まわりがすっきりとするベストは、秋のレイヤードスタイルに欠かせない存在。
動きやすさもありながら、インナーとの組み合わせが楽しめるアイテムです。
白シャツと合わせて、すっきりとした大人シンプルスタイルもかわいいです。
ハイネックタイプなので、やさしく首回りをあたためてくれますよ☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1698-7de3bc5c
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
