*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  pot purri、NARU、si si si、veritecoeur  新しいお洋服が届きました☆
2015/09/29//Tue///17:05



皆様こんにちは、シマダです。
イケメン婚が止まりませんね。。。
独身最後の砦(←なんて代名詞!)と言われていた福山雅治さんもついにご結婚。
実は私、高校生の頃ファンでして、受験勉強をしながらよく、福山さんのラジオを聴いていました。
今でも覚えている、「フムフムキャンペーン」。
2月6日生まれの福山さんが26歳になるときのキャンペーンです。
ベタやなー。
内容は忘れてしまいましたが、そんな福山さんももう46歳。
あれから20年経つことにも驚きです。
おかげさまで、福山さんを細く浅く好きな私は、結婚報道も上手にのみこめまして、
今日、無事にお店に出勤することができました。
傷心はありませんよー。
なにはともあれ、お幸せに。


9月最後のビッグニュースに翻弄されているうちに、10月はもう目の前ですね。
今年は秋が長いとのことですので、おでかけにおしゃれにいろいろと楽しみたいですね。

今日の入荷は。。。

bb20150820IMG_2902.jpg
bb20150820IMG_2901.jpg
【NEW】pot purri ルディカーデ
nicholson and nicholson SWEETHEART ワンピース

秋になるとボルドー系のお色が気になりますね。
ウール100%のあたたかいカーディガンは、季節の変わり目に欠かせないアイテムです。
深い色合いが秋冬のコーディネートを上手にまとめてくれます。
胸より上の部分だけに模様編みを施し、デザイン性もありながら、
すっきりとした印象に。。。
サイズ感も程よいので、インナーにシャツを合わせたりワンピースに重ねてもかわいいです。

bb20150820IMG_2635.jpg
SECCHIARI MICHELE LOFER

足元にもご注目。。。
きれいめな傾向にあるこの秋のファッション。
定番的なローファーもあらためて見てみるととても新鮮に映ります☆

bb20150820IMG_3119.jpg
bb20150820IMG_3129.jpg
【NEW】si si si アクリルリボンブローチ レザー

人気のリボンブローチに、ダルメシアン柄とゼブラ柄が登場です。
光沢のあるアクリル樹脂と天然の革の絶妙な組み合わせが素敵です。
お洋服のポイントや、セレモニーのコサージュ代わりに。
ストールを留めても、バッグなどにつけるのもかわいいですね。
オリジナル布袋入り。
プレゼントにもおすすめですよ☆

bb20150820IMG_3310.jpg
bb20150820IMG_3312.jpg
【NEW】veritecoeur Vintage cotton longsleeve Tee

コットン100%のナチュラルで優しい肌触りのカットソー。
肌に一番近いアイテムだからこそ、肌触りや着心地にはこだわりたいですね。
年中活躍する薄く軽い生地感と、程よくフィットするサイズ感で、インナー使いもおすすめです。
着丈や袖丈をあえて長くしたデザインなので、重ね着した時にもこなれた印象に。。。
襟や袖口、裾は切りっぱなしのデザインになっているのもさりげないポイントに。
合わせやすいベーシックなカラー展開なので、何枚もそろえたくなります。

bb20150820IMG_3258.jpg
bb20150820IMG_3255.jpg
【NEW】NARU 60/1ソフトフライスクルーネック長袖
mizuiro-ind high west denim
dansko INGRID OILED

こちらもとってもやわらかく肌触りの良いカットソーです。
袖と裾にリブを施しているので、インナーっぽくなりすぎず合わせていただけます。
ベーシックな色展開で、色違いでを揃えたくなるカットソーです。



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan












Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1699-5791381a
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ