*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  faneuil、HIGHLAND2000、marble SUD、nesessaire、新しいお洋服が入荷しました☆
2015/10/08//Thu///16:03




皆様こんにちは、シマダです。
定年し、土いじりがしたいということで愛媛県で畑仕事をしている義父から、
さつまいも、里いも、ピーマン、みかんが箱いっぱいに届きました。
いつも季節のお野菜やくだものを送ってくれるのをとても楽しみにしています。
昨日はさっそく、さつまいもを天ぷらにして食べましたよ!
コツのいらない天ぷら粉、最高ですね☆
サクサクほくほくの天ぷらに仕上がり、子供も喜んで食べていましたよー。
収穫の秋、食欲の秋。
おいしいものがいっぱいで目移りしますね。


今日も新しいお洋服が届いています。
かわいいものばかりなので、ゆっくりごらんくださいね。

bb20150820IMG_4229.jpg
bb20150820IMG_4226.jpg
【NEW】faneuil V衿カーディ
VAS-Y LENTEMENT ノーカラーシャツ
pot purri エトルタボックスプリーツスカート
dansko INGRID OILED

トレンドですね、ロング丈カーデ。
襟元はシンプルに一重のVネックにしたり、折り返してショールカラーにしたりと、
シンプルながら着こなしのアレンジも可能です。
上品な印象のネイビーカラーも、どんなアイテムにも合わせやすくおすすめです☆
テーパードパンツなどと合わせてもきれいめコーデにまとまりますよ。
とても着心地のよい一枚なので、おうちでのリラックスタイムにも。。。

bb20150820IMG_4023.jpg
【NEW】HIGHLAND2000 ALPACA BOBCAP

年から年中かぶっている気がします、帽子。
服を着替えて全身チェックをすると何かもの足りない。。
帽子かぶっとこう。

毎年人気のHIGHLAND2000のニットキャップ。
こちらのモデルは昨年早々と完売したモデルになります。
ケーブル模様が印象的なニット帽は、アルパカを主原料とし、
とてもやわらかいかぶり心地です。
模様があるので、目線も自然と上向きになり縦長効果をもたらします。
ソフトなフィット感なので、締め付けが苦手な方にもおすすめです。

bb20150820IMG_4006.jpg
bb20150820IMG_4010.jpg
【NEW】HIGHLAND2000 2×1 Watchcap

こちらはベーシックなタイプです。
男女問わず使いやすいデザインとカラーリングです。
アウターを着ると平凡になりがちな冬のコーディネイトを、おしゃれにしてくれるアイテムです。

bb20150820IMG_3991.jpg
bb20150820IMG_3997.jpg
【NEW】HIGHLAND2000 Solid Watchcap

こちらは杢タイプ。
赤の具合がいい感じですー☆

bb20150820IMG_4041.jpg
【NEW】ケーブル編みニット帽

こちらも、アルパカ混でふんわりとやわらかい仕上がりのニットキャップです。
合わせやすいネイビーのお色がおすすめですよ☆

bb20150820IMG_4055.jpg
bb20150820IMG_4050.jpg
【NEW】nesessaire bijou necklace

ホワイトカラーがかわいいネックレスです。
外側は繊細なチェーンネックレス。
内側は様々な形の細かいビーズやビシューがあしらわれて、
顔まわりに華を添えてくれます。


bb20150820IMG_3958.jpg
bb20150820IMG_3964.jpg
【NEW】marble SUD ソックス オカメインコ

ほっぺが色づいたオカメインコがかわいいソックスです。
ウール混であたたかさも◎。
パンツの裾からのぞかせたり、スカートと合わせてソックスを主役としたコーデにしたり。。。
プレゼントにもおすすめですよ☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1704-c299a792
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ