*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  オータムクーポン使用期限は本日までです☆ 新しいお洋服が入荷しました☆
2015/10/31//Sat///17:03



皆様こんにちは、シマダです。

今日で10月も終わりですねー。
早すぎてついて行けません。。。
先日、お配りしています、AUTUMN COUPONの使用期限が本日までとなっております。
お手元に届いているお客様は、是非この機会にお使いくださいね☆
毎日のように新しいお洋服を掲載していますので、お気に入りの一枚が見つかりますように。


さてさて、今日はハロウィンですねー。
年々加速するハロウィン市場。経済効果もすごいことになっているそうですね。
大阪の地下鉄では、今日はハロウイン列車なるものが運行しているようです。
ある区間の決まった時間に仮装したお客さんが乗り込むそうで。。。
注意書きに、「かなりグロテスクな仮装の方が参加される場合があるので、ご注意ください。」
と書いてあったような。。。
もし知らなかったら、こわすぎるやん。。。

仮装。
いやいや、かわいくおしゃれに変身できるお洋服。
あります。
今日のお洋服は。。。


bb20150820IMG_5437.jpg
bb20150820IMG_5431.jpg
【NEW】AU GARCONS ANNIE ダブルボタンコート
mizuiro-ind easy pants
SECCHIARI MICHELE LOFER

ワークウェアブランドのオーギャルソンより、
かわいいコートが届きました☆
ノーカラーなので、シャツの襟をのぞかせたり、タートルネックを入れても
印象がかわります。
ヒップを隠してくれるAラインシルエットもうれしいですね。


bb20150820IMG_5664.jpg
bb20150820IMG_5667.jpg
【NEW】mizuiro-ind back ribbon long C/D

すっきりとしたとても上品な印象の生地感のロングカーディガン。
お色は、真っ黒なものと比較しても薄すぎず、ブラックにほど近いチャコールグレーという印象です。
フォーマルな場面でも活躍しそうな一枚です。
フロントスタイルはすっきりとしているので、コサージュを添えると華やかに。。。
後ろにはリボンがついていて、後ろ姿も抜かりなくかわいい一枚です☆

bb20150820IMG_5712.jpg
bb20150820IMG_5725.jpg
【NEW】si si si リングツイードショート丈コート
kelen Urag Wool ヘリンボンパンツ
SECCHIARI MICHELE LOFER

どこかクラシカルな雰囲気が漂うsi-si-siのショートコート。
ラグランスリーブのような楽な袖付けがとてもおもしろく、
着心地のよさはもちろん、着た時にもすっきりと落ちるシルエットになっています。
滑りの良いキュプラの総裏仕様なので、セーターなどを着た時にも袖通りが滑らかです。
腰にかかるショート丈なので、スカートやパンツなど、合わせるものを選ばず、
小柄な方にもバランスよく取り入れていただけるデザインです。

bb20150820IMG_5812.jpg
bb20150820IMG_5832.jpg
【NEW】si si si キャンバスバッグロシアンセーブルエコファー

昨年も人気だった、si-si-siのバッグが入荷しましたよ☆
バッグにも秋の装いを。。。
しっかりとした生地厚のキャンバス地に、ロシアンセーブルを添えたデザインがかわいいバッグ。
コーディネートのポイントにもなります。
ファーは片面だけに装飾しているので、お洋服に触れる面はキャンバス地ですっきりと。
マチもたっぷりの大容量サイズなので、荷物がたくさん入ります。

bb20150820IMG_5838.jpg
【NEW】si si si キャンバスバッグラクーンエコファー

今年は、ダークカラーのラクーン柄も登場です☆
どちらも選び難いかわいさですね。

bb20150820IMG_5809.jpg
bb20150820IMG_5849.jpg
【NEW】si si si 黒リボン

さらに。。。
バッグにつけるとかわいい黒リボンも登場です。
ピンで簡単に取り付けができるので、
お手持ちのバッグやお洋服につけてもかわいいですよ☆


bb20150820IMG_5673.jpg
bb20150820IMG_5607.jpg
【NEW】Midi-Umi stole

私の弱点は、どうやら首のようです。。。
寒くなると、首元がスースーする感覚が苦手で、
戦闘力1ぐらいになっている気がします。

こちらは、モードなデザインが素敵なMidi-Umiより。
シックなカラーリングで大人っぽい印象のストールです。
あたたかいウール素材と、チュールの透ける素材を組み合わせ、
大小様々なサークル模様を描いたデザインがとてもかわいいです。
大判サイズなので、首に巻いたときのボリューム感もバランスがよく、
肩からショールのようにかけてもかわいいですよ。

bb20150820IMG_6377.jpg
【NEW】mable SUD DANDELION JQ SHAWL

幾何学模様のようなタンポポがかわいいショールです。
色目を2色に抑えることで総柄ながら合わせやすいカラーリングに。
しっかりとした生地感で、肩からかけてもあたたかく、
コートの上から羽織ってもポイントになりかわいいですよ。
大判サイズなので、ソファーカバーに使うのもおすすめです。

bb20150820IMG_5920.jpg
bb20150820IMG_5915.jpg
【NEW】Gauze ウールヘリンボン2WAYワンピース
SECCHIARI MICHELE LOFER

見た目にも秋冬らしい、ヘリンボン柄のワンピースです。
ウールを主とし、ふんわりと起毛させた生地感で、あたたかさも◎。
フロントは隠しボタンのようなデザインで、ボタンを閉じるとすっきりとした印象です。
ボタンを開け、インナーをのぞかせるとまた違った印象に。。。
シックなカラーリングなので、カラータイツなどと合わせてもかわいいですよ。
デニムと重ねたコーディネートもおすすめです☆

bb20150820IMG_5906.jpg
bb20150820IMG_5903.jpg
【NEW】mizuiro-ind gathered neck P/O
STAMP AND DIARY Pleats Skirt
SECCHIARI MICHELE LOFER

首元のギャザーが印象的なプルオーバーです。
薄手でとてもやわらかい生地感が着やすく、キレイな落ち感を演出してくれます。
ゆったりとした身幅やドロップショルダーなど、楽な着心地もうれしいポイントに☆
少し長めの袖丈で、まくったり、ロールアップしたりとこなれた感が出しやすいデザインです。
腰にかかる程よい着丈で、スカート、パンツともに合わせやすい一枚です。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1712-ad4eaafe
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ