*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  アクセサリー、kelen、KANATA 入荷のご案内☆
2015/11/17//Tue///16:47



皆様こんにちは、シマダです。
久しぶりにまとまった雨が続く大阪。
11月も半ばというのに、過ごしやすい気候が続きますね。
寒さに体がこわばらないからか、お出かけも楽しいですね。
雨が上がったら、どこか紅葉を見に行きたいと思って、いろいろと模索中です。

さて、今日の入荷は。。。

bb20150820IMG_6872.jpg
bb20150820IMG_6865.jpg
【NEW】vlas blomme Pearl cross Longネックレス

CERASUSよりかわいいアクセサリーが届きました。
ツヤ消しゴールドのチェーンに、小さなパールやクロスがランダムに並んだネックレス。
様々なモチーフを組み合わせた、とてもかわいいデザインです。
アンティークな雰囲気が漂うとても素敵なデザインで、
シンプルなお洋服にもさりげなく華を添えてくれます。
化粧箱入りなので、プレゼントにもおすすめです。

少し早いですが、クリスマスプレゼントのおねだりリストに入れても。。。

bb20150820IMG_6700.jpg
bb20150820IMG_6695.jpg
【NEW】kelen Elsy チェックスカート
faneuil ラウンドチップカラーシャツ
pot purri ルディカーデ
SECCHIARI MICHELE LOFER

肌触りの滑らかなコットン素材を起毛させた、ふんわりと優しい印象のスカートです。
いつの時代も飽きずに着られるフレアシルエット。
波打つスカートの裾がとても女性らしく素敵です☆
シャツ&ニットを合わせたベーシックスタイルにもおすすめですよ。

bb20150820IMG_6575.jpg
bb20150820IMG_6573.jpg
【NEW】KANATA カウチンベスト
veritecoeur Raised hooded sweatshirt
SECCHIARI MICHELE LOFER

過ごしやすい秋の気候が続くときに着たいベスト。
動きやすさもあり、レイヤードスタイルを楽しめるおしゃれアイテムです。
こちらは言わずと知れた、カウチンセーターの老舗ブランド「KANATA」のベストです。
職人が1点1点手で編み上げた、どこかあたたかみのある雰囲気が素敵です。
天然のウールを使用し、みっちりと目の詰まった編み方で、安心感のあるあたたかさが魅力です。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1718-cd5a8731
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
