*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur、prit、danafaneuil 新しいお洋服が届きました☆
2016/01/21//Thu///17:24



皆様こんにちは、シマダです☆
遅ればせながら、今年最初のブログとなりました。
みなさま本年もどうぞよろしくおねがいします。
今年は暖冬だったせいか、ここ数日の寒さがこたえます。。。
でも、寒いながらも雪がちらついているのを見ると、これもまたいいもんやなーと思ったり。
せっかく四季のある国に生まれたんですもの。
やっぱり季節を楽しむ過ごし方をしたいですね。

今週末は、こちら大阪でも最低気温がマイナスになる日もあるようです。。。
道路の凍結で、すってんころりは勘弁ですが、水たまりに張った氷はパリパリと踏んで歩きたいです☆


そんなこんなしているうちに、そろそろ春物が入荷してきました。
春物と言えど、季節を問わず着られるものもございますので、
いろいろとご覧くださいね☆

bb20150820IMG_9257.jpg
bb20150820IMG_9262.jpg
【NEW】danafaneuil 3つ釦フーデッドプルオーバー
mable SUD タイプライタークロス SKIRT
SECCHIARI MICHELE LOFER

襟元の3つボタンが特徴的なプルオーバーです。
肌あたりのよいコットン素材で、ふわふわの裏パイルが優しい肌触りです。
程よい生地厚で、秋~春先まで長いシーズン着まわせます。
中にシャツを合わせたり、コートを羽織ってフードを出したりとコーディネートの幅も広がります。
ユニセックスなデザインながら、サイズ感はメンズっぽくなりすぎず、スカートなどと合わせてもかわいいですよ☆


bb20150820IMG_9271.jpg
bb20150820IMG_9277.jpg
【NEW】danafaneuil タートルベスト
mable SUD タイプライタークロス SKIRT
SECCHIARI MICHELE LOFER

首や顔まわりのチクチク感が苦手な方にもおすすめの
コットン素材のタートルネックベスト。
ゆったりとした首回りで締め付け感がなく、楽な着心地がうれしいですね。
ざっくりと脇が開いたデザインで、カットソーやシャツの柄をのぞかせたりと、
レイヤードスタイルを楽しめます。

0116IMG_0017.jpg
0116IMG_0021.jpg
0116IMG_0015.jpg
【NEW】veritecoeur 2way linen cardigan
mizuiro-ind high west denim
ミルエユヌパットNMP1051P ハラコバレエシューズ

ざっくりとした麻の生地感が素敵なカーディガンです。
天然素材ならではのネップや糸の風合いなど、ナチュラルな雰囲気がとてもかわいい一枚です☆
前後どちらでも着られる2WAYデザインで、着こなしの幅も広がりますね。
ワイドな身幅、ドロップショルダーで、大人のリラックススタイルにもおすすめです。

0116IMG_0035.jpg
0116IMG_0040.jpg
【NEW】veritecoeur denim shirts
FABRIQUE en planete terre long sleeve ロング丈 ボーダー
marble SUD バーバリーLOOSEPANTS

ナチュラルで優しい肌触りのコットンに、ざっくりとした麻をかけあわせたデニムシャツです。
洗いをかけて色落ちした風合いもこなれた感があり、大人のカジュアルスタイルを演出してくれます。
長めの着丈が腰回りを上手にカバーしてくれるのはもちろん、
すっきりと縦長シルエットを作り、スタイルアップ効果も◎。
ゆったりとした身幅なので、体型を選ばず着ていただけます。
前を開けて、羽織りのような着こなしも。。。
ベージュやカーキとも好相性で、ベーシックスタイルにもおすすめです。

0116IMG_0066.jpg
0116IMG_0063.jpg
【再入荷】veritecoeur COPAIN Crew neck rib shirt
veritecoeur COPAIN Selvage Denim

薄手の素材感で着やすいシャツが再入荷しました☆
襟元のに小さなリブがついているのがポイントです。
軽い着心地で1枚でさらりと着ても、ベストなどをコーディネイトしてもかわいい1枚です。
少しハリのある綿素材で、パリッとした着心地。
COPAINらしく少しメンズライクな雰囲気も格好良い1枚です。
スカートやキュロットなどを合わせても着やすい丈感です。

bb20150820IMG_9872.jpg
bb20150820IMG_9879.jpg
【NEW】prit 21/1フレンチリネンギャザーキュロット


定番のギャザーキュロットです。
お色は合わせやすいネイビーで、上品な仕上がりに。。。
股上が深く、ワイドなシルエットなので、気になるヒップやももまわりの体型をひろいにくく、
体型を選ばず、ゆったりと履いていただけます。
適度なボリュームが出るデザインなので、短めのトップスとも好相性です☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1735-2bd162ba
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ