*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  快晴堂の新しいお洋服が入荷しました☆
2016/01/23//Sat///17:36



皆様こんにちは、シマダです☆
週末の天気予報に翻弄されますね。。。
今晩あたりから冷え込むそうで。。。
こんな日は家でゆっくりと過ごすのもいいですね。
今日は夕飯までの時間がゆっくりと取れそうなので、
子供と餃子を作ろうと思います。
女子なので何かとお手伝いしてくれて助かります。
この際、しっかりと伝授してみようかしらと思っています。

寒空の中、今日も遠方からお客様がご来店くださりました。
皆さん、今から着られる春物が気になるご様子。
店舗にも春物が並び始めていますので、いろいろとご紹介しますね☆

bb20150820IMG_9833.jpg
bb20150820IMG_9828.jpg
【NEW】快晴堂 春のBOY'S BLUE シャツコートOP
mizuiro-ind high west denim

ワンピースで着たり、羽織ったり。。。
ポケットが豊富なワークテイストながら、サイズ感や色味など、
女性らしさが残る絶妙なバランス。
裏のパイピング使いなど、見えない部分にもこだわる快晴堂らしさがうかがえる、
かわいいデザインです。

bb20150820IMG_9789.jpg
bb20150820IMG_9791.jpg
【NEW】快晴堂 かぶりOP
mizuiro-ind high west denim

ナチュラルな肌触りのコットンに、さらりとした質感の麻をかけあわせ、
とても着心地のよいワンピースです。
すとんと落ちるボックスシルエットで、体のラインを拾わないゆったり感があります。
春夏にはタンクトップに合わせて着ていただくと、肌に張り付かず涼しく着ていただけます。
秋冬にはインナーにタートルネックを合わせたりと、季節を問わず長く愛用していただけます。
襟裏や袖裏のドット柄もポイントに。。。
サイドに配置した大き目のポケットも使いやすく便利ですよ☆

bb20150820IMG_9803.jpg
bb20150820IMG_9798.jpg
【NEW】快晴堂 シャツカーディガン
mizuiro-ind high west denim

春先に絶対着たくなる。
そんな爽やかなデザインのシャツカーディガン。
天然素材ならではの生地の風合いや糸の太さのミックスなど、表情のある生地感が素敵です。
爽やかなダンガリーに白いボタンや赤いステッチがポイントになりますね☆
肘がかくれる6分袖で軽快な印象もあり、気になる二の腕も上手にカバーしてくれます。
白いボトムとも相性が良く、爽やかなコーディネートに仕上がります。


bb20150820IMG_9815.jpg
bb20150820IMG_9812.jpg
【NEW】快晴堂 INDダンガリーパジャマシャツ

生地厚も程よく、季節を問わず長く愛用していただけるプルオーバーシャツ。
ノーカラーの襟元も、合わせるものを選ばす、すっきりと着ていただけます。
爽やかなギンガムチェックも大きすぎず小さすぎずで合わせやすい一枚です。
ボタン周りに赤いステッチをきかせたり、ポケット裏の生地を変えたりと、快晴堂らしいアクセントが光ります。
腰にかかる程よい着丈で、スカートと合わせてもかわいくきまります。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1737-331a478a
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ