*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  si si si、mable SUD 新しいお洋服が届きました☆
2016/01/27//Wed///16:00



皆様こんにちは、シマダです。
先日の寒波もやっと過ぎ去り、例年通りの寒さにも体が慣れてきました。
家ではエアコンで暖房をつけているからか、電気代の支払いがMAXの1月。
風邪をひいて病院に行くことを思ったらマシと言い聞かせ、毎年やりすごしています。
4月からの電気会社自由化も気になりますねー。


今日も新しいお洋服が届いています☆
年中活躍するものから、春のセレモニーに着たいきちんとスタイルまで。。。
いろいろとご覧くださいね。

0116IMG_0568.jpg
0116IMG_0561.jpg
【NEW】si si si デニムジャケット
vlas blomme 長袖Tシャツ
STAMP AND DIARY West Tuck Wide Pants

人気のデニムジャケットが再入荷です☆
春物に目がシフトしているので、私もほしいなーと、
お買い上げ候補に入れています。
コンパクトな丈感なので、トレンドのワイドパンツに合わせてもかわいいですね。

bb20150820IMG_9617.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバス BL
MAISON DE SOIL LACE PINTUCK L/SL SHIRT
si si si リネンキャンバス スカート

しっかりとしたリネンキャンバス地の定番ジャケット&スカートです。
上質さの中に、品のあるカジュアルを取り込んだ、si si siらしいデザイン。
セットアップで合わせると、かしこまった場所へも対応できます。
卒業や入学など、春先の行事にもおすすめです☆
もちろん、単品使いでも。。。

bb20150820IMG_9619.jpg

フロントのタックやギャザー、それを取りまとめる光沢のキレイなシェルボタン。。。
どこをとっても素敵な仕上がりに。

0116IMG_0760.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバス スカート

バルーンのようになった裾のデザインも、生地感に雰囲気のあるリネンキャンバス地なら
可愛らしくなりすぎず、大人の女性もうまく取り入れていただけます。

bb20150820IMG_0009_2.jpg
bb20150820IMG_0004_2.jpg
【NEW】marble SUD ソックス ミモザ

ヨーロッパの春の象徴カラーである黄色の花を咲かせるミモザ。
長く厳しい冬を乗り越え、暖かな春が来たことを教えてくれる幸せの花なのだそうです。
ミモザをモチーフにしたデザインも、色を変えることでまた違った印象に。。。

bb20150820IMG_0002.jpg
bb20150820IMG_0001.jpg
【NEW】marble SUD ソックス WHITE OWL

ドットのように見えるのは、表情豊かなふくろう。
何とも言えない表情がクセになります。
足元のアクセントにもなりかわいいですよ☆
プレゼントにもおすすめです。




ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1738-89ad7fd0
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
