*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  新しいお洋服が届きました☆
2016/02/06//Sat///17:01



皆様こんにちは、シマダです。
先日、美容室に行って、久しぶりにパーマをあててきました。
パーマをあてる。
パーマをかける。
私は断然「あてる」と言ってしまうのですが、
この言い回しにもジェネレーションギャップがあるようです。
若い人は「あてる」といわないんだとか。。。

美容室の機材もいろいろと移り変わりがありますねー。
今回のシャンプー台はしっかりと後頭部を支える台があり、
ちゃんと洗えてるんかいなとそわそわしました。
その昔は自動洗浄もありましたねー。

なにはともあれ、髪を整えてもらうと
とてもすっきりします。
襟足の印象がかわったので、お洋服も変えてみたくなったり。。。


今日も新しいお洋服がいろいろと届いているので、ご紹介しますね☆

image_1435.jpg
【NEW】kelen Flann ギンガムチェックシャツ
veritecoeur Raised hooded sweatshirt
marble SUD BASIC CHINO CROPPED PANTS

春先は気軽に脱ぎ着ができるパーカーコーデが気になりますね。
インナーに着ているシャツは、裾にかけて広がるフレアシルエットがとてもかわいい一枚です。
お腹まわりもふんわりと隠してくれ、動きやすさも◎。
肩まわりはすっきりとしたデザインなので、パーカーなどを重ねてももたつきがありません。

image_1456.jpg
image_1433.jpg

後ろ下がりのシルエットで、ヒップがかくれるのもうれしいポイントに☆

image_1452.jpg
【NEW】Gauze(g) 綿麻天竺ボトルネック7分袖Tシャツ
veritecoeur JKコート
STAMP AND DIARY Wide Pants
TAMPICO OXFORD bag

合いの季節には、薄手の羽織りものを。。。
冬の重たいコートを脱いだら一番に挑戦したいコーディネートです。
インナーのボトルネックのカットソーも、
春先でも首元が寒々しく見えず、これからの季節におすすめです。

image_1453.jpg
image_1455.jpg

切りっぱなしのラフな襟元もとてもかわいいのですが、
襟を少し内側に織り込むとすっきりとキレイな印象に。。。

image_62.jpg
image_59.jpg
【NEW】mizuiro-ind overdyed raglan C/D
vlas blomme リネンコットン プレーティングボーダー長袖T
STAMP AND DIARY WIDE TUCK PANTS
ミルエユヌパットNMP1051P ハラコバレエシューズ

少し長めの着丈の羽織りもの。
すっきりとしていて縦長効果が期待できます。
ブルーのカーディガンは、製品を後染めしていて、
独特のこなれた雰囲気があります☆

image_46.jpg
【NEW】mizuiro-ind crew neck flared C/D

トップスをかえて。。。
季節を問わず長く愛用できるコットン100%のカットソーシャツです。
すっきりとした生地感できれいめコーデにも活躍します。
横方向に伸縮性が出る生地使いで、胸回りなど、楽な着心地もうれしいポイントに☆

image_51.jpg

脇下から広がる、ふんわりとしたフレアシルエットが女性らしい印象。
デニムと合わせても女性らしさが感じられるデザインです。

image_9.jpg
image_5_2.jpg
【NEW】si si si カラーリネンPO
STAMP AND DIARY WIDE TUCK PANTS
ミルエユヌパットNMP1051P ハラコバレエシューズ

さらりとした生地感が素敵なリネン素材のプルオーバーです。
どんなスタイルにも合わせやすいブラックのお色で、一枚でシンプルに、
アクセサリーを添えて華やかにと着回しのきく一枚です。
ふんわりとした袖のギャザーも、袖丈を肘がかくれる5分丈にすることで、
かわいらしくなりすぎず、大人の女性も合わせやすいデザインに。

image_10.jpg

サイドが丸くラウンドしているので、横からのシルエットもすっきりと見えます。

image_1444.jpg
image_1443.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY Boat Neck Pull over
marble SUD バーバリーLOOSEPANTS

肩落ちのデザインがかわいいカットソー。
しっかりとした生地感で、透け感も気にせず、1枚で着ていただけます。
ボーダーや無地など、5色展開です☆

image_1440.jpg
image_1439.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY Boat Neck Pull over

こちらはお色違い。
使い勝手の良さは、言う事なしですね☆




ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1740-e077f3c3
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ