*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  prit、marble SUD 新しいお洋服が届きました☆
2016/02/18//Thu///16:01



皆様こんにちは、シマダです。

旦那さんの婿入り道具のオーブンレンジ。
使えなくはないけど、パンを焼くときのムラがあまりにも激しく、
達成感に欠ける日々。。。
より上を目指したくて、先日ついに買い替えました!
機能もさることながら、底値はいつなのか、新作はいつ出るのか、
色なども迷いに迷いました。。。
でも、買いたい時が買い替え時ですね。
買った今となっては大満足です。
実際にパンを焼いてみても、大満足の結果に☆
調子に乗ってじゃんじゃん焼いてしまったので、冷凍室がパンパンですー。

さて、今日の入荷は。。。

image_173.jpg
image_178.jpg
【NEW】prit 16/2インレーボーダー 5分袖ワイドプルオーバー
mable SUD タイプライタークロス SKIRT
moon star LOW BASKET NATURAL

パイル地を表地に使った生地使いが特徴のプルオーバーです。
ふわふわとした立体感のある生地使いなので、
定番のボーダーカットソーをお持ちの方にも、
変わり種ボーダーとして挑戦していただきたいデザインです。
Tシャツよりもしっかりとしていて、スウェットよりも軽い着心地。
透け感も気にせず着用していただけますよ☆

image_211.jpg
image_210.jpg
【NEW】prit ギザ高密度グログラン ノーカラーブルゾン
marble SUD ミモザスカート
moon star LOW BASKET NATURAL

秋冬のコートの時にこのお色、人気がありましたね。
ブラウンゴールドと表現すればいいのでしょうか、とてもいい具合のお色です。
フロントに2つ並んだ大きなボタンが印象的なブルゾン。
すっきりとしたノーカラータイプで、シャツの襟をのぞかせたり、
ストールを巻いても襟元がもたつかずおしゃれに決まります。

image_158.jpg
image_165.jpg
【NEW】prit 16/1リネンコットンヘリンボンストライプワークパンツ
Gauze コットンリネンニットセーラーカラーオーバー
moon star LOW BASKET NATURAL

春にはシャツや薄手のコートを合わせて。。。
夏にはあっさりとTシャツと。。。
ウエストは総ゴム&内側ヒモつきで、楽な履き心地なので、
旅行などの際に一枚用意しておくと便利なアイテムです。

image_1439_201602181557299bd.jpg
image_1463.jpg
【NEW】marble SUD EMBナマケモノ SKIRT
prit 17/1綿麻ガラガラ裏毛8分袖ラグランスリーブクルーネック
moon star LOW BASKET NATURAL

ナマケモノ柄ってそう無いですよね。。。笑。
柄に出会いを感じたら、それが運命です☆
ナマケモノと言えど、本体のカラーになじんだ刺繍糸の色使いなので、
よく見なければわかりません。
他の人には知られていない、私だけが知っているナマケモノに愛を感じるかもです。



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1742-0faab905
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
