*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  春バッグや着やすいカーディガン いろいろ届いています☆
2016/03/03//Thu///16:02



こんにちは、シマダです。
3月になりましたねー。
お正月太りと理由をつけて、現実から目をそむけていたわたし。
久しぶりに体重計に乗ったらえらいことになってました!
明らかにお肉のついた体と、そろそろ向き合わなければいけないようです。
3月から簡単な運動と、食べたものの記録をスタートしました。
食べたものの記録は結構効果的で、以前にも減量の実績があるので、
また頑張りたいと思いますー☆

さて、今日の入荷は。。。

image_1809.jpg
image_1697.jpg
【NEW】快晴堂 マルチファブリックリュック

春と言えば、スニーカー&リュックスタイルが気になりますね☆
快晴堂のマルチカラーのリュックは、コットンやリネンの素材を使った
ナチュラルな雰囲気が素敵です。。。


image_1843.jpg
image_1872.jpg
【NEW】VIMPETS V3517372 トートバッグ

世界各国から集めた生地やストックを見つけ、ベーシックな形に素材で新しさをプラスし、遊び心のある物づくりをしている「VIMPETS」。
こちらは、高さが低めで横長のタイプなので、荷物が底に沈みこみにくい形で、
とても使いやすいですよ。

cc20140120abIMG_5603_20160303152846ba2.jpg
【再入荷】VIMPETS V3517369 トートバッグ カモ

こちらも人気のカモ柄タイプが再入荷しました☆
クロはかっこよく、生成はナチュラルな印象に。。。
女性でも持ちやすい、程よい大きさで、荷物をぽんぽんと入れられる気軽なトートバッグタイプですが、バッグの中が見えないようにカバーがついているのが安心ですね☆

aIMG_2182.jpg
aIMG_2181.jpg
【NEW】Midi-Umi back pile boat neck C/D
prit 30/1リサクルムラ糸ボーダー7分袖クルーネックTEE

ゆったり身幅で、とても着やすいカーディガン。
ワンピースに重ねたり、前を閉じてプルオーバーとして着たり。。。
綿麻のあっさりとした肌触りも着やすさのポイントです☆

aIMG_2197.jpg

お色違いで杢ブラックもございます。





ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1748-4a611c65
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ