*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur、CERASUS、Midi-Umi、faneuil、 新しいお洋服が届きました☆
2016/03/15//Tue///17:04



こんにちは、シマダです。
今日は日差しもあたたかく、過ごしやすいですね。
平年よりも気温は低いそうなのですが、昨日が寒かったせいか、
あたたかく感じます。
今週はあたたかくなるようなので、春の訪れに期待ですね☆

今日も新しいお洋服が届いていますので、ご紹介しますね。

image_3514.jpg
image_3510.jpg
【NEW】faneuil ラウンドチップカラーシャツ
mizuiro-ind high west denim
ミルエユヌパットNMP1051P ハラコバレエシューズ

一枚で様になる、クレリックシャツ。
ふっくらと柔らかい肌触りのコットン素材で、着心地も◎。
きれいめコーデにおすすめですよー。

image_3486.jpg
image_3483.jpg
【NEW】Midi-Umi wide P/O

体のラインが出にくいしっかり素材の半袖プルオーバー。
ストレッチ性もあり、動きやすさもあります。
短めの丈なので、ロングボトムとの相性もよくおすすめですよ。

image_467.jpg
【NEW】CERASUS ランダムストライプ カチャーム

あたたかくなるこれからの季節。
髪型もこざっぱりとしたくなります。
ゴムの入ったカチャームタイプなら、さっとつけられる手軽さ。
コルトレイクリネンを使った生地の風合いもよく、
コーディネートのポイント使いにもおすすめです☆

aIMG_3192.jpg
aIMG_3201.jpg
【NEW】CERASUS ミニブロック カチャーム

こちらは、無地感覚で取り入れることができる
ブロック柄。
キナリとネイビーのカラー展開です。

aIMG_3204.jpg
【NEW】veritecoeur サスペンダー

シンプルなTシャツ&パンツスタイルにプラスするだけでかわいいサスペンダー。
金具で挟み込むタイプなので、どんなパンツにもお使いいただけます。
お色は全3色展開。
navy 、black 、olive とどれも使いやすいお色ですよ☆

image_3565.jpg
image_3559.jpg
【NEW】veritecoeur et ses COPAIN ヒッコリー3PKTコート

高密度に織り上げたコットンの質感が格好よいコートです。
ワーキングウェアの骨太な格好よさを表現した男前なデザイン。
しっかりとした作りで、着こむほどに風合いを増す生地感も魅力です。
ユニセックスなサイズ感とデザインなので、ご家族でのシェアもおすすめですよ。


aIMG_3187.jpg
【NEW】CERASUS アオライト フリンジ ピアス

ピアスを開けていたなら、私、絶対に買っていました。。。

日の当たる角度によって色を変えるという、天然石のアオライトをつかったかわいいピアスです。
落ち着いたブルー系の石に、真鍮、ベージュのフリンジの組み合わせが大人っぽいデザインです。
小ぶりのフリンジが、耳元でゆれる姿がとてもかわいいです。
化粧箱入りなので、プレゼントにもおすすめですよ。

aIMG_3176.jpg
aIMG_3178.jpg
【NEW】CERASUS アオライト フリンジ 2連ネックレス

こちらも、同じくアオライトを使ったネックレスです。
2連のデザインですが、それぞれ単品でもお使いいただけます。
コーディネートに合わせてアレンジのきくおしゃれなネックレスです。




ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1753-822f3e5c
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ