*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  marble SUD、kelen、快晴堂、prit   新しいお洋服が届きました☆
2016/04/09//Sat///16:59



こんにちは、シマダです。
今日もいいお天気の大阪。
5月ごろの陽気だそうです。

先日、大阪城で夜桜RUNをしてきました。
新入社員歓迎あり、カップルあり、外国からの観光客はわんさか。。。
とても賑やかだった大阪城。
その人混みをかきわけかきわけ、走った距離は7km弱。
ここ数年で、最高でも5kmしか走ったことがなかったのに、
走り切れた自分をほめてあげたいです。
あ、小4の我が子も走り切りました。
今まで3kmほどしか走ったことがないのに、子供ってすごいなー。
桜もちょうど見頃で、とても楽しいランニングになりました。
ちょっと何かをはじめてみたくなった春の一日でした。

今日もかわいいお洋服が届いています。
いろいろご覧くださいねー。

image_55074.jpg
image_55067.jpg
【NEW】marble SUD DENIM プチFLOWER TUCK PANTS
Gauze リネンセーラーカラープルオーバー
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

ストレッチのきいた、動きやすいデニムパンツ。
年中活躍するアイテムで、シンプルなトップスを
華やかに仕上げてくれます。
ゴールデンウィークまでおよそ1か月。
春のおでかけが忙しくなるこの季節。
ウエストゴムのイージーパンツが活躍すること間違いなしです☆

image_55394.jpg
image_55398.jpg
【NEW】kelen Dominique ストライプパンツ
moon star LOW BASKET NATURAL

これ、おすすめです。
暑い季節になると、ラフなスタイルを求めがちですが、
こちらは楽な履き心地ながら、とっても大人っぽい着こなしが楽しめそうな一枚です。
ざっくりリネンのトップスを合わせて、大人カジュアルに。
テロンとしたとろみのあるシャツを合わせて、きりりとカッコいいスタイルにと
着回しのきくデザインです。

image_55431.jpg

お色違いのブラックも、いい感じ♪


image_55446.jpg
image_55440.jpg
【NEW】快晴堂 カロハプリントTシャツ
Gauze ウェザークロスガウチョパンツ
moon star LOW BASKET NATURAL

一足早く夏の気配を感じるかわいいデザインが快晴堂より届きました☆
バンダナに描かれた今回のテーマは、カリブ海に浮かぶバミューダー諸島。
ウォーターアクティビティーを楽しむ人々や民族衣装に身を包みダンスする人が
色彩豊かに描かれています。
一枚で主役級のとってもかわいいデザインです。

image_55424.jpg
image_55423.jpg
【NEW】快晴堂 カロハプリントゆったりハーフパンツ

ボトムもかわいいです。。。
足首がすっきりと見えるクロップド丈で、スニーカーとも好相性です☆

image_55468.jpg
image_55464.jpg
【NEW】prit 20/1パナマ織 7分袖ノーカラージャケット
vlas blomme ガウチョパンツ
prit 15/1リネントップ天竺ボーダーノースリーブ
moon star LOW BASKET NATURAL

ざっくり平織で、通気性抜群のジャケット。
とても軽い羽織り心地で、夏まで活躍します☆
ここ最近のprit製品、ノーカラーのデザインがとても人気のようで、
当店でも売れ行きがいいです。
ワンピースに重ねてもよし、タックパンツに合わせてもよしの
着回しのきく一枚ですよ。



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1761-b3a33e6e
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
