*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  marble SUD、TINA and SUSIE、danafaneuil、mizuiro-ind  新入荷のお知らせ☆
2016/04/23//Sat///16:59



こんにちは、シマダです。
早いもので、GW目前ですね。
授業参観が終わったと思えば、次は家庭訪問が待っています。。。
今までのところ、玄関で話した先生と、家の中で話した先生、半々なんです。
先生の「いやいや、玄関で結構です。」のお言葉を真に受けていいものか。。。
探り探りの春ですー。

さて、今日の入荷は。。。

image_73261.jpg
【NEW】marble SUD MARBLE MAMEZARA

にゃんともかわいい、マーブルシュッドの豆皿です。
柄が全6種ありまして、すべてネコ柄です☆
新生活始まる季節、いろいろと揃えたくなりますね。
ネコ好きさんへもプレゼントにもおすすめです。

image_69408.jpg
image_69403.jpg
【NEW】marble SUD L55ツイル TUCK SKIRT
marble SUD We are KNIT L/S WHT
dansko PROFESSIONAL OILED

柄が楽しいマーブルシュッドのお洋服を引き立てる、
無地のスカート。こちらもマーブルシュッドです。
少しくすんだような、ニュアンスのあるカラーがとてもかわいいですよ☆

image_69457.jpg
image_69449.jpg
【NEW】marble SUD SUNFLOWER SKIRT

ひまわりのイラストもマーブルシュッドが手掛けるとこんな感じに。。。
マスタード色のような発色なので、落ち着いた印象です。
とても軽やかで、畳んでもかさ張らないので、旅行のお着換え用にもおすすめです☆


image_62627.jpg
image_62633.jpg
【NEW】danafaneuil Vネックベスト
Gauze ウェザークロスガウチョパンツ

ベストってサイズ感が重要だと思うんです。
あまり大きいと、おじいちゃんぽくなったり、
極端に言うと時代劇なんかで見る裃状態に。。。
このベストはさっと羽織るのにちょうどいいサイズ感ですよ。

image_62693.jpg
image_62682.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 40リネンビエラPT
Midi-Umi check wide P/O

とてもやさしい色合いのリネンパンツ。
やや起毛していてふっくらとしたやさしい生地感です。
トップスに合わせたプルオーバーも、
衿のデザインがとてもかわいいです。
小顔効果も期待できますよー。

image_62709.jpg
image_62713.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 40-タイプライタークロススカート
mizuiro-ind maocollar tucked slv shirt

しなやかさと張り感が絶妙なバランスのタイプライタークロスを採用したかわいいスカート。
上品な光沢感もその特徴のひとつです。
薄手でとても軽い履き心地なので、春夏におすすめのスカートです。

image_62731.jpg
image_62735.jpg
【NEW】TINA and SUSIE 100sタイプライタークロス7分シャツ
mable SUD タイプライタークロス SKIRT

こちらも同じくタイプライタークロスを採用したシャツです。
女性らしいデザインがかわいい一枚です。
このシャツに、デニム&白ソックス&バレーシューズの合わせ方もかわいいと思いますー。


image_62759.jpg
image_62762.jpg
【NEW】mizuiro-ind そでビーズプルオーバー

袖の装飾が印象的なプルオーバーです。
綿麻のナチュラルな風合いの本体に、つや消しのビーズが装飾されているので、
華美になりすぎず、かわいく合わせていただけます。

image_62811.jpg

お色違いのブラックもまたかわいい。。。
ぐっと大人っぽくなりますね☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1770-e618b847
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
