*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  vlas blomme、marble SUD 入荷しました☆
2016/05/03//Tue///17:06



こんにちは、シマダです☆
ゴールデンウィークも後半戦ですね。
我が家は子供の学校都合があるので、暦通りのスケジュールですが、
なんせ人混みが苦手なので、行く場所を選ぶのに苦労します。。。
最近子供とバドミントンをすることがブームなので、
のんびり家の前でバドミントンくらいで許してもらおうかと思います。
許してくれるかな。。。


さて、今日も新しいお洋服が入荷していますので、ご紹介しますね。

image_79647.jpg
image_79642.jpg
【NEW】marble SUD EMBオカメインコ カーブST BL

ほっぺがかわいいオカメインコ。
優しい色合いのストライプ地にオカメインコの刺繍が。。。
柄×柄でも違和感なく調和するのは、マーブルシュッドならではですね。
身頃と袖が一体化しているすっきりとしたデザインで、腕もほっそりと見えます。
とてもかわいいデザインなので、夏にも一枚でおしゃれにきまりますよ☆

image_79611.jpg
image_79614.jpg
【NEW】marble SUD EMBオカメインコ Skipper OP

こちらは一枚できまる、ワンピースタイプ。
すっきりとした衿のデザインやウエストのギャザーなど、かわいらしさもありながら、
どこか女性らしさも残るとても素敵なシルエットです。

image_79595.jpg
image_79594.jpg
【NEW】marble SUD Tallinn PT ハノジOP

古い町並みと自然豊かな森林や雲が連なる空が
ダイナミックに描かれたかわいいワンピース。
着心地のいいカットソー地で、季節を問わず合わせていただけます。
脇下の少し高い位置にギャザーが施されたデザインで、
きれいな落ち感を作りながら、甘くなりすぎない絶妙なシルエット。
一枚でももちろん、デニムを合わせたコーディネートもおすすめです。
ロングカーディガンを羽織れば柄の分量が抑えられ、メリハリのある着こなしに。

image_79713.jpg
image_79718.jpg
【NEW】vlas blomme ミニカラーワンピース

小さく控えめな襟がかわいいワンピース。
甘くなりすぎないストレートなシルエットと落ち着いた丈感で、
流行にとらわれず、長く愛用していただけるデザインです。
両サイドのポケットも使い勝手がよく、ポイントにもなってくれます。
シンプルなデザインなので、ブローチを添えたアレンジも楽しめる一枚です。


specialcoupon2.gif

期間限定でクーポンも配布中です☆
いろいろとご覧くださいね。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1775-90136801
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ