*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  si si si、prit 入荷しました☆
2016/05/19//Thu///16:21



こんにちは、シマダです☆
昨日の女子バレーボール、いい試合でしたねー。
リオオリンピック出場をかけた熱い戦い、最終セットの追い上げと集中力、
見ているこちらまで力が入りました!
私は中学高校とバレーボール部だったのですが、
中学生の時にテレビで見たバレーの試合、winkがテーマソングを歌ってました。
今でもサビの部分、覚えています。
そんな話を主人にしていたら、おれの時は森高千里やったと。
えー、思い出せない。。。
ここ最近はジャニーズ一色ですもんね。。。
時の流れを感じます。笑。



さて、今日の入荷は。。。


image_93537.jpg
image_93531.jpg
【NEW】si si si リネンプルオーバー
si si si タイプライターコットンキュロットパンツ

ラフに着られる素材に、上品さを感じるデザインを添えた、
大人のカジュアルスタイルを得意とするsi si siより、
きれい色のプルオーバーが届きました。
アシンメトリーな袖のデザインが素敵です☆

image_93513.jpg
image_93656.jpg
【NEW】si si si リネンタイパンツ
Midi-Umi wide P/O
OTZ ESPADRILE LEATHER SHOES

動くたびにかわいいシルエット。
形がかわいいタイパンツは、取り入れるだけで上級なおしゃれ感が演出できるアイテムです。

image_93517.jpg

サルエルパンツのように履いたり、ゴムの入った裾をひざ下まで上げれば、
バルーンスカートのようにもなり、2WAYで着こなしを楽しめますよ☆


image_93554.jpg
image_93563.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバスジャケット
si si si タイプライターコットンキュロットパンツ

季節を問わず着られる生地厚で、春には半袖やノースリーブと合わせてすっきりと、
秋冬にはシャツやニットと合わせて袖をのぞかせてもかわいいですよ☆
袖口は生地をねじることで生まれる立体感のあるシルエット。
デザイン性もありながら、甘くなりすぎない絶妙なバランスが光ります。
襟のあき具合でも印象がかわるので、いろいろな着こなしをお楽しみくださいね。

image_93624.jpg
image_93627.jpg
【NEW】si si si リネンパフスリーブOP

たっぷりの生地使いで、体型を選ばないワイドシルエット。
暑い季節にも肌に張り付きにくく、涼しく着ていただけます。
お色は、やさしい雰囲気のチャコールブラック。
後ろ襟に添えられた艶消しゴールドのボタンと相まって、
アンティークな雰囲気を醸し出した素敵な一枚です☆

image_93636.jpg
image_93643.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバスワイドパンツ
mizuiro-ind stripe mao collar tucked sleeve shirt

洗いをかけたラフな生地感がこなれた印象です。
季節を問わず着られる生地厚と、流行に左右されない定番的なシルエットで、
長く愛用していただけます。


image_93575.jpg
image_93572.jpg
【NEW】prit 1/15リネントップ天竺ボーダーボートネックワイドTシャツ
mizuiro-ind wide easy PT with belt

コーディネートのポイントにもなる太ボーダー。
身頃と袖が一体化したすっきりとしたデザインで、
着る人の体型になじみやすくおすすめです。

image_93596.jpg
image_93591.jpg
【NEW】prit 1/15リネントップ天竺7分袖ドルマンスリーブカーディガン
FABRIQUE en planete terre check pull over
mizuiro-ind wide easy PT with belt

汗ばむ季節、ドルマンスリーブの脇スースー感が楽なんですよねー。
コンパクトな丈感なので、バランスよく着られる一枚です。

image_93609.jpg
image_93610.jpg
【NEW】prit 40/1綿麻シャンブレー8分丈バギーパンツ
Gauze コットンリネンニットセーラーカラーオーバー

まーるいシルエットがかわいい、pritのパンツ。
デニム感覚でラフに合わせられるシャンブレー生地で、
春夏に欠かせないさわやかなアイテムです。



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1783-3e941816
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ