*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  marble SUD 新入荷のお知らせ☆
2016/06/25//Sat///17:01


こんにちは、シマダです。
今日もなんとかお天気がもってくれた大阪。
ですが、怪しい雲行きと風が。。。
どうかみなさんの帰宅時間までもってくれますように。。。

今日は、週末にお時間を作ってくださったお客様をはじめ、
si-si-siの平井様ご夫妻がご来店くださいました。
遠目からでも伝わってくる、お二人のおしゃれな雰囲気に圧倒される私。
オーナーのみどりさんと平井様の写真を撮り損ね、
若干落ち込みます。。。
またご来店くださいね。

おしゃれすぎる平井さん。
バッグにつけていた真鍮のブローチがとてもかわいかったです。
なるほど、お洋服以外にもそういう使い方があるんですねー。


お店のセッティングも整い、webshopにも新しいアイテムを追加しています。
いろいろとごらんくださいね。

image_179_c.jpg
image_182_c.jpg
【NEW】marble SUD ハンプMets PT リュックサック

幾何学模様と何とも言えない絶妙な配色がかわいいリュック。
とても軽く、容量も申し分ない大きさです。
バッグ内側の背中部分には仕切りの部屋があるので、
ノートパソコンやタブレット専用のスペースとしてもお使いいただけますよ☆

image_122_c.jpg
image_132_c.jpg
【NEW】marble SUD Tassel & Star ネックレス

タッセルやリボン、ビーズを組み合わせたデザインがかわいいネックレスです。
年齢のせいか、金属が年々苦手になってゆくお年頃の私。
こちらは、肌に当たる部分がリボンなので、そんな方にも安心です。
もれなく私もひとつ買いましたー。

image_96653.jpg
image_96677.jpg
【NEW】marble SUD ESTONIAN PT BLOUSE
mizuiro-ind high west denim

エストニアのミトンやニットに使われる伝統的なモチーフを表現したとてもかわいいブラウスです。
縦糸にラメの糸をポイント使し、華美になりすぎない華やかさが素敵です。

image_96657.jpg

身頃と袖が一体化したこのデザイン。
見た目すっきり&脇まわりが涼しくてグーですー。

image_219_c.jpg
image_210_c.jpg
【NEW】Gauze サイザルバッグ

シックで大人っぽい夏バッグが入荷しました。
夏の装いに欠かせないカゴバッグ。
黒のリネン生地は中身の目隠しに使ったり、
リボンとして使ったり。。。
大きさも実用的でおすすめですよ☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
https://www.instagram.com/cotoncoton_hello/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1790-2743a841
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ