*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  予告☆7/13(水)~MORE SALE 開催します☆ おすすめSALEアイテムのご紹介
2016/07/12//Tue///16:57



こんにちは、シマダです。
蒸し暑くなってきましたねー。
夏はまだまだこれからなのに、日曜日、子供とプールに行きました。
花火もしました。。。
私的には、夏が間延びしてしまうので、もうちょっと夏のイベントはとっておきたかったのですが、
家族が揃う日がこの日しかなかったので、仕方なしに。。。
あー、あと何回プール行こう&花火しようと言われるでしょうか。。。
ぞっとしますー。


先日よりスタートしました、summer sale。
いいものまだまだあるのですが、7/13(水)~MORE SALEを開催します☆
セールアイテムがさらにお得になりますので、是非この機会にご利用くださいね!


おすすめは。。。

image_3468 (1)
kelen Sara ワンピース

ローウエストの切り替えがかわいいワンピース。
カンカン帽と合わせたら、かわいすぎます☆


image_73416.jpg
image_73413.jpg
pot purri コップススカート

薄手の素材感がさわやかなスカート。
ブルーをベースとした配色もいい色合わせ☆
シンプルにTシャツを合わせてもかわいいですよ。

bb20140120abIMG_9348.jpg
bb20140120abIMG_9343.jpg
faneuil タックギャザースカート

夏のお出かけにー☆
かしこまった場所へも対応できるデザイン。
ひざにかかるスカート丈なので、小柄あ方もバランスよく合わせていただけます。

image_90305_20160712153109f3b.jpg
danafaneuil オーバーサイズTシャツ

一枚あると便利なシンプルT。
サイズ感もいい感じ♪
お色はネイビーとブラックございます☆


image_47239_1.jpg
mizuiro-ind pleats スカート


こちらもきれいめですー。
オフィススタイルにも対応できるデザイン。
シルエットがとてもきれいなんですよ☆

aa20140120abIMG_7268.jpg
mizuiro-ind long drape C/D

スタイルよく見せてくれる、ロングカーデ。
透け感もあり、夏にもおすすめです☆

image_76744.jpg
image_76745.jpg
prit 160/1 ラミータックビッグシャツ
kelen Kuby Ginghamパンツ 

ビッグシルエットで肌に張り付きにくい半袖シャツ。
夏にぴったりのアイテムです。
とっても軽くて着心地も◎。

image_47262.jpg
prit 60/1オーガニックダブルガーゼセーラーカラープルオーバー

控えめなセーラーカラーがかわいいシャツ。
ガーゼのふわふわとした肌触りもおすすめのポイントです。

image_93636_20160712155728b78.jpg
mizuiro-ind stripe mao collar tucked sleeve shirt
si si si リネンキャンバスワイドパンツ

大人のナチュラルスタイル。
リネンキャンバスを使ったボトム、生地の素材感が引き立つとても素敵なアイテムです。

image_234.jpg
si si si カラーリネンOP

ブローチなどのアクセサリーを添えてもかわいい麻のチュニック。
時代に左右されず長く愛用できるお洋服です☆

image_83607.jpg
STAMP AND DIARY ボートネック半袖プルオーバー

シルエットがかわいい半袖プルオーバー。
ゆったりとした身幅ながらすっきりとしたボートネックの襟元がすっきりと見せてくれます☆
お色は3色展開。ナチュラルな色味が素敵です☆

image_55439.jpg
快晴堂 カロハプリントTシャツ

一枚で主役級のとってもかわいいデザイン。
デニムや、天然素材のボトムと好相性です☆

aIMG_1866.jpg
Gauze リネンヘリンボンクロップドパンツ

ざっくりとした麻の生地感が素敵なパンツ。
ヘリンボン柄の織地が生地にさりげなく立体感を出してくれ、こなれた印象に。
ふっくらとした生地感なので、秋にも活躍しますよ☆

aIMG_1854.jpg
Gauze(g) 度詰め裏毛Tシャツ

透け感が気になりにくいTシャツ。
ビッグシルエットながら、女性らしさが残る丁度良いサイズ感。
デニムを合わせたり、テーパードパンツを合わせたり。。。

bb20150820IMG_0685.jpg
TINA and SUSIE 馬布スカート

薄手で軽量ながら丈夫な性質を持つ馬布を採用したスカートです。
ハリがあり、少し体から離れるシルエットがかわいい一枚です。

image_1735_1_20160712163418d4f.jpg
faneuil ワイドカラーシャツ

年中活躍するコットン素材のシャツ。
襟裏と袖口裏のストライプがきいてます☆

image_69342.jpg
veritecoeur et ses COPAIN 天竺ロングスリーブTee

大人のマリンスタイル☆
お色は3色展開で、無地タイプもございます。

image_1371.jpg
vlas blomme フリル付シャツワンピース

シンプルで清潔感のあるホワイトカラーのシャツワンピース。
生地やデザイン、細部に至るまで大人の上質さを感じられる素敵な一枚です。
腰リボンを外せば、すっきりとストレートシルエットに。

cc20140120abIMG_7451.jpg
vlas blomme バンダナ柄リバーシブルスカート

人気のバンダナ柄。
リネン素材のロングスカートなら
ナチュラルさんらしい着こなしに。。。
バンダナ×無地のリバーシブルなので、着こなしの幅も広がります☆


image_38108_2016071216465864b.jpg
veritecoeur UFO Tシャツ

インパクトのあるロゴT。
一枚でかっこいいです☆

bb20150820IMG_4301.jpg
veritecoeur Skipper Dress

一枚は押さえておきたいシンプルな白ワンピース。
ブローチやストールなどでアレンジしてもかわいいです。
きれいなAラインのシルエットで、そのままタイツなどを合わせてもかわいいですね。
ボトムにパンツを入れてもおしゃれな雰囲気。。。

aIMG_3072.jpg
nicholson and nicholson Stand collar shirt

すっきりとした素材感が魅力のスタンドカラーシャツ。
メンズのシャツ生地で仕立てたようなすっきりとした素材感。
1枚で潔く着こなしても、ジャケットやカーディガンに合わせても格好良く決まります。


たくさんご紹介しましたー☆
お買い得商品はもちろん、挑戦してみたかったブランドのお洋服を着てみるきっかけになれば。。。



ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
https://www.instagram.com/cotoncoton_hello/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan















Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1796-e72f3fac
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ