*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  vlas blomme、danafaneuil、TAMPICO、快晴堂 新しいお洋服が届きました☆
2016/09/06//Tue///12:52



こんにちは、シマダです。
オリンピック選手たちが帰国し、毎日のようにテレビで見かけます。
メダリスト達の表情は明るく誇らしげで、観ている私たちも元気がもらえますね。
選手村での出来事とか、オリンピック秘話とか大好きです。
小学生の娘も、選手たちから何かを感じているようで、
寝る時間になってしまったとき、その番組をビデオに撮ってほしいと言い出しました。
4年後は東京。
いろんな意味で楽しみですねー。


さて、今日の入荷は。。。

image_3308580.jpg
image_3308577.jpg
【NEW】vlas blomme スモック刺繍ブラウス
vlas blomme ギャザースカート
dansko professional Ant Brown /木目

今着たいお洋服。
9月に入り、袖のあるお洋服にシフトしたい頃合いですね。
スモッキング刺繍が印象的なブラウスは、薄手でとても軽い着心地です。
お色はシックなトーンなので、秋の気分を高めてくれますよ。

image_3308467.jpg
image_3308475.jpg
【NEW】faneuil ドットクルーカーディガン

着こなしのポイントにもなる、ランダムなドットがかわいいカーディガンです。
ウォッシャブルウールを使っているので、ご自宅でも気軽にお洗濯ができる
イージーケア性もおすすめのポイントです。
薄手ですっきりとしたサイズ感なので、重ね着にも活躍します。
スカートと合わせてフェミニンに、チノパン&革靴を合わせたトラッドな着こなしもおすすめです。

image_4165013.jpg
【NEW】faneuil クルーカーディー

こちらもお手入れが簡単なウォッシャブルウールのカーディガン。
無地でシンプルなので、パールのアクセサリーと合わせてもかわいいですね。
薄手ですっきりとしたサイズ感なので重ね着にも活躍します☆
お色は、red、gray、blackの3色展開です。

image_2956354.jpg
image_2956341.jpg
【NEW】danafaneuil フーテッドシャツ

紅葉狩りに。。。
そろそろ秋の予定も立てたいですね。
一枚仕立てで軽く羽織れるパーカー。
大きいポケットがとても便利です。
マットな質感でナチュラルなお洋服とも相性がいいですよ☆

image_390430.jpg
【NEW】TAMPICO BOADWAY BAG COTTON

南フランス・ボルドー地方で生まれたブランド、TAMPICO(タンピコ)。
1点1点丁寧に職人が作り上げるバッグは、シンプルなデザインの中に
「カジュアル」さと「上品」さがうまく隣り合っていて、大人カジュアルに欠かせない存在です。

A4サイズがすっぽりと入る大きさのバッグです。
本体、持ち手などのパーツが黒なので、お仕事バッグとしてもおすすめです☆

image_390425.jpg
【NEW】TAMPICO COTTON/SUEDE BASE MILA XS

マチが広く荷物の出し入れが便利なトートバッグタイプ。
スウェード部分はやわらかいので、手なじみがよく、持ちやすさもおすすめのポイントです。

image_390446.jpg
【NEW】TAMPICO VICKY XXS COTTON/SUEDE

こちらは、本体と持ち手が一体のすっきりとしたタイプ。
バッグ内側にはファスナー付きポケットがあり、小物収納に便利ですよ☆

image_4165141.jpg
【NEW】快晴堂 バンブーwoolガーゼ大判ストール

日中はまだまだ暑いものの朝晩は涼しくなってきましたね。
アウターはかさばるのでストールを一枚。。。
快晴堂のストールは薄手で大判。
首に巻いた時にもボリューム感があるのでおしゃれです。
ひざにかけても肩にかけても。。。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆instagram
https://www.instagram.com/cotoncoton_hello/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1808-c2ad5022
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ