fc2ブログ
 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  展示会に行ってきました。
2010/10/20//Wed///18:23


展示会出張でお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。
通常営業となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

SI-HIRAIの展示会で来春のお洋服をチェックしてきました。
心ひかれる素敵なお洋服です。。。

IMG_4390.jpg
SI-HIRAIコート

神戸のR eyesの展示会にも。大人のカジュアルで、どんな年代の方にもおススメです。

IMG_1925.jpg

R eyes チュニック

IMG_0725.jpg

先日、長男が10歳になりました。あれから10年かー、としみじみしますね。節目の10年です。
以前にもこちらでご紹介したと思うのですが、こぐまちゃんの絵本のこぐま社から今年もバースデイカードが届きました。
今年は封書で届いたのですが、お手紙が同封されてて”今年で次のお友達のために、カードは終わりです”とのこと。
ほんとに10年毎年忘れずに届けられていたので、さみしい気持ちです。
ちゃんと手書きの宛名でしたので、ほんとにうれしいんですよー。
みなさんもこぐまちゃんの絵本を買ったらぜひお誕生日カード、申し込んであげてくださいね☆

こぐま社HP

明日も通常営業しております。
お時間ございましたら是非ご来店くださいね☆

web shopはこちらから☆










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/747-2dd3b159
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//