fc2ブログ
 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  大阪も雪が積もりましたー。
2011/02/11//Fri///19:11


朝起きたら、うっすら雪が積もってました!
子どもらは朝から雪遊び。
ちょうど午前中幼稚園の展覧会で、開店時間を遅くさせていただいてたので助かりました。。。
今晩も降るのかな?

9febIMG_2532.jpg
お店、ちょっと配置換えしました。
入って右に大きな鏡を入れましたよー。お店の電球色じゃお洋服の色がわかりづらいので、
少しでも太陽光で見れるように・・・。お店にきた時は見てくださいね。
結構お安かったです♪

9febIMG_2599.jpg
SI-HIRAI  とってもきれいなロングシャツ。

昨日は展示会3軒で、ちょっとバタバタでしたがー。
夏モノ~インポートの冬もの(早い!!)、またかわいいお洋服などたくさんご紹介できそうです☆

web shopはこちらから☆







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/817-6433b245
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//