FC2ブログ
 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  卒業シーズンです。
2011/03/15//Tue///18:04


昨日は定休日だったのですが、神戸まで展示会へ行ってきました。
秋冬のかわいいお洋服が。。。秋冬なので、気温的には今の時期にもええやん~!と、
いうかんじのカーディガンやボーダーのワンピースが私のこころをわしづかみ・・・。
7月~の入荷時期ですので、少し先ですがお楽しみにしていてくださいね。

33febIMG_4199.jpg
トイトイトイから可愛いお洋服届いています。
ayumiちゃんにモデルになってもらいました。身長153cmです。
marbleのパンツにあわせて、ベンシモンのハイカットをコーディネイトです。

33febIMG_4206.jpg

トイトイトイのリボンプリントされたTシャツ。こちらはめっちゃかわいくて、うさぎのプリントもあります。

33febIMG_4213.jpg
D.M.Gのサルエルをあわせて。。。やっぱりらくちん、サルエルパンツ。

33febIMG_3991.jpg

peanuts label ペンプリント。

33febIMG_3995.jpg

プリットリネンカーディガン。無地もあります。

他にも入荷しているのですが、ぼちぼち紹介していきます。。










地震について、思うこと。
*************************************************

連日の地震のほんとにいたたまれない状況を見て、私もここ数日普通に生活するのが申し訳ない気になっていました。
普通にブログを書いたりするのも不謹慎なことのように思えたり。。。
でも、復興に向けて、手助けできる者が元気がなくなってはいけない!と。思いました。

今、じかにできることはほとんどないので、一番は寄付だと思いました。
私もどうやって寄付するのがいいのか分からなかったのですが、アグネス・チャンさんのブログで、
寄付にも色々なそれぞれ使い道があるから、いろいろなところに分けてするのもいいというのを見ました。

とりあえずは赤十字が受付開始されたようなので、信用できるところに数件分けてしたいと思います。
こちらのブログでも、見てくださる方に呼び掛けることしかできませんが、
ひとりひとりでも集まればすごいパワーになると思います。

日本赤十字社 

赤い羽根共同募金

信用できるところに募金しないと、こんなときでも悪意のある人がいるそうです。
何か支援できることがあれば、またいろいろとご紹介していきたいと思います。








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/847-f0f7d17c
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//